• ベストアンサー

滝沢くんのでているコンタクトのCMの曲が・・・

滝沢秀明くんの出演しているコンタクトのCMの曲が知りたくて知りたくて仕方ありません。ハープシコードの上にダバダコーラスが乗っている曲です。確かAMOのコンプリートのCMだったんじゃないかと思うんですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

確かあれはCMオリジナル曲だったと思います 私も既存曲であれば欲しかったので、以前検索したんですよ・・・・

kokkoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうだったんですか、既存曲だったらすぐに手に入れるところですね・・・。 短時間にお答えいただいて本当にありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 滝沢秀明が出てる、デジカメのCM

    滝沢秀明が出ているオリンパスのデジカメのCM(ヨーロッパ風の町で子供の写真を撮って、夢が叶う・・・という感じの)で流れている曲の題名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • コンタクトのCM曲

    メダリストというコンタクトのCMのピアノ曲はなんという曲なんでしょうか?飛んできた楽譜を見て女性がピアノを弾くCMなのですが…素敵な曲なのでぜひ知りたいです。どなたかご存知ならぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトのCM曲

    最近よく流れている、 「メダリスト」というコンタクトレンズのCMで 女性が弾いているピアノ曲なんですが、 曲名ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです!

  • 滝沢秀明さんのポスター

    カテゴリー違いでしたら、すいません。 滝沢秀明さんのポスターを探しています。 祖母がファンでプレゼントしたいのです。 雑貨屋さん、CDショップ、本屋など売っていそうなお店には足を運びましたが、カトゥーン?のポスターはあっても滝沢さんのは見つかりません。 アイドルショップはどこにあるのか検討がつかない為、行っていません。 ネットでもヤフーや楽天、その他検索して色々調べましたが見つからない状態です。 滝沢秀明さんのポスターを売っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • コンタクトのCM曲

    最近よくやってると思うんですが、どこのメーカーか 忘れちゃったんですが女性(歌っているのもこの人)が 一人で立って歌を歌ってるコンタクトのCM曲ってご存知ですが?結構明るいポップな曲なんですが… 知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘアカラーのCM

    滝沢秀明と共演している 「私髪赤くしようかな~」とか 滝沢にパープルにすれば?とか 「じゃあ私アッシュ」とか いってる女の子はなんという方か ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 4月12日の滝沢演舞城2009(滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE )について

    滝沢秀明くん主演の滝沢演舞城2009について質問させて頂きます。 4月12日の滝沢演舞城2009の白波五人衆の場面で、舞台上で何かがあったと小耳に挟みました。しかし詳細は分からず、ネットで出来る限り調べましたが、知ることが出来ませんでした。ただ、京本大我くんが関係しているという事は分かりました。 京本大我くんを応援しておりますので、心配です。決して面白半分ではございません。かなり、お疲れ気味のようですし、痩せたとも聞きました。 少しでもご存知の方、簡単な内容でも構いませんので、教えて下さいm(__)m また、京本大我くんの現在の身長と体重をご存知の方教えて下さい。数ヶ月前は、168cm、41kgだったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • FINE PIXのCMとタッキーのコンタクトレンズのCM

    竹之内豊出演のFINE PIXのCMで流れている曲わかる方教えて下さい♪CM用に作っただけでしょうか。。。?あと、タッキーのコンタクトのCMで流れている曲も知りたいです(^-^)

  • MedalistのCMの曲

    田中麗奈ちゃんが赤いスーツを着て出演している、使い捨てコンタクトレンズ(2週間のヤツ)のCMのバックに流れている歌。 誰のなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか? かっこよくて、気になってます。 教えてください。

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。