• ベストアンサー

滝沢くんのでているコンタクトのCMの曲が・・・

滝沢秀明くんの出演しているコンタクトのCMの曲が知りたくて知りたくて仕方ありません。ハープシコードの上にダバダコーラスが乗っている曲です。確かAMOのコンプリートのCMだったんじゃないかと思うんですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

確かあれはCMオリジナル曲だったと思います 私も既存曲であれば欲しかったので、以前検索したんですよ・・・・

kokkoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうだったんですか、既存曲だったらすぐに手に入れるところですね・・・。 短時間にお答えいただいて本当にありがとうございます。助かりました。