• 締切済み

一部のストーリーしか分からない

浜辺で肉体美を見せつけるようにして、女性をゲットしようとし、まんまと夜の海辺の小屋で逢引をしたが、イタズラ連中が小屋の中に猫を入れてダメにしてしまうスト-リ-があったと思います。 それがグローイング・アップ等のH系の青春映画だったと思います。 グローイング・アップも米国版であるのですが… 知っている方があれば教えて頂きたいのです。 お願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

主演のラウラ・アントネッリとアレッサンドロ・モモのカラミではありませんが、「続・青い体験」の中のワンシーンのような気がします。

haru_mm
質問者

お礼

すみません。 廃盤で見れませんでした。

haru_mm
質問者

補足

他にこのようなシーンの映画ご存知な方いませんか?

回答No.1

提示のグローイング・アップも 確か9作あたりまでありましたよね? なんとなくシリーズ第3作 【ポーキーズ~最後の反撃】 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21334 も脳裏に浮かびましたが、おそらく違う と思います^^;

haru_mm
質問者

お礼

【ポーキーズ~最後の反撃】 を見ましたが、違いました。 分らないものですね。。。 情報ありがとうございました。