• 締切済み

一部のストーリーしか分からない

浜辺で肉体美を見せつけるようにして、女性をゲットしようとし、まんまと夜の海辺の小屋で逢引をしたが、イタズラ連中が小屋の中に猫を入れてダメにしてしまうスト-リ-があったと思います。 それがグローイング・アップ等のH系の青春映画だったと思います。 グローイング・アップも米国版であるのですが… 知っている方があれば教えて頂きたいのです。 お願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

主演のラウラ・アントネッリとアレッサンドロ・モモのカラミではありませんが、「続・青い体験」の中のワンシーンのような気がします。

haru_mm
質問者

お礼

すみません。 廃盤で見れませんでした。

haru_mm
質問者

補足

他にこのようなシーンの映画ご存知な方いませんか?

回答No.1

提示のグローイング・アップも 確か9作あたりまでありましたよね? なんとなくシリーズ第3作 【ポーキーズ~最後の反撃】 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21334 も脳裏に浮かびましたが、おそらく違う と思います^^;

haru_mm
質問者

お礼

【ポーキーズ~最後の反撃】 を見ましたが、違いました。 分らないものですね。。。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画『うらしま太郎』を製作するとしたら?

    映画で、『うらしま太郎』を製作するとしたら、 どういう配役になさいますか? 例えば、監督を深作欣二にしてみましょう。 脚本は、やっぱり笠原和夫。 すると、うらしま太郎は、勿論、菅原文太。 いじめられる亀は、金子信雄。 いじめている子供たちは、伊吹吾郎、田中邦衛、渡瀬恒彦、 室田日出男、川谷拓三……。 乙姫は、渚まゆみ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ うらしま太郎(菅原文太)が、チンピラ連中から、 一方的に殴られている亀(金子信雄)に走り寄る。 ストップ・モーション。うらしまをアップ。 白抜きの筆で、「浦島組組長・うらしま太郎」の字幕。 手持ちカメラの乱闘シーンで、ストップ・モーション。 亀をアップ。 白抜きの筆で、「乙姫組幹部・亀」の字幕。 うらしま「やめんかい!おどれら」 チンピラ5(川谷拓三)「何じゃい、おどりゃあ」 チンピラ1(田中邦衛)「待たんかい。うらしまか?  おどれ生きとったんか?」 うらしま「おお。どうしたんなら。こんなあ。何があったんか知らんがのぉ、  亀さんは、わしらの親だったはずじゃ」 チンピラ1「うらしまぁ、こんなあ、知らんじゃろうが、この腐れ外道は、  竜宮城を賭博場に乗っ取ったんじゃ。しまいにゃ、乙姫のケツかいて、  跡目狙ろうとんじゃ」 うらしま「わしには、分からんけん。まあ、今日はやめてつかいや」 ………… な~んてf(^^;)。 或いは、ロバート・ワイズ監督にして、 うらしま太郎をリチャード・ベイマー、亀をジョージ・チャキリス。 浜辺を二人が、指を鳴らしながら、左から右へ(*^_^*)。 または、テレンス・フィッシャー風に、 亀の悲鳴。 血のしたたるような文字でタイトル。 海辺の向こうにある古城のシルエット。満月の夜。 はは。アホです。良かったら、皆さんならどうするか 教えて下さい(*^_^*)。

  • AIの「Story」のサビの一部と似ている歌…

    AIのStoryで、サビの「強くなれる」と「日の光が」という歌詞のところののメロディなのですが、どこかで聞いたことがある気がして、気になってしかたありません。 他の歌(AIの曲ではないと思います)でここのメロディと似てるメロディがある歌、わかりませんか? 変な質問で申し訳ありませんが、気になって気になって…。 よろしくお願いします!

  • 「愛してるといってくれ」のストーリー

    古いビデオを整理していたら、常盤と豊悦の「愛してるといってくれ」の最初の3話と豊悦の実の母が出てくる回を見つけました。昔は豊悦が好きになれなかったのもあって「かったるいドラマ~(- -;」としか受け取れなかったんですけど、今見るとまあまあ面白かったです。 でもレンタルしたいほどじゃないので、できればラストのストーリーを教えて欲しいのです。 そのうち豊悦は喋るようになるんでしょうか? ドラマの題名どおりに、喋ったりするんでしょうか? 常盤は、女優になれるんでしょうか? 岡田浩輝は? 最後どうなるんでしょう? 悲話なんですか?ハッピーエンドですか?全然知りません。 知ってる方くわしく教えてください。 よろしくお願いします。

  • ストーリーを忘れてしまった!!!

    何年か前に「天国へのキス」っていうドラマがありましたよね!!! おもしろくて最後は感動したっていうのは覚えているのですがそのドラマのストーリーがどのようだったのか全く思い出せません・・・↓ (私が記憶力がないせいなのと当時小学生だったっていうので・・・) 何でもイイので教えて下さい!! よろしくおねがいします!!

  • こんなストーリーありませんか?

    こんなストーリーありませんか? ・お色気シーンが出てくる ・主人公は自分勝手でいつも失敗ばかり ・その主人公は様々な経験を通して成長していく お願いします。教えてください。

  • 悪→良い になるストーリー

    マンガやアニメ、小説童話何でも良いので、 ・悪人が改心して真人間 ・悪い子が考えなおして良い子 ・オタクが自分を見つめなおしてオタク脱出 ・怠け者がやる気を出して働き者 などになるようなストーリーってありませんか? お願いします、教えてください!

  • ストーリーを考えるとき

    漫画や小説などのストーリーを考えるときに、“こうしたら話が転がりやすい”とか”浮かびやすい”などといった方法を持っている方はいますか? 色々と調べてみたところ、「キャラクターの設定はがっちり決める」「ラストを最初に決める」「必ず対立するキャラクターを出す」「起承転結を意識する」などがあったんですが、なにかその他に方法があったら聞いてみたいなあと思い質問させて頂きました。 個人的なものでも聞いた話でも構いませんので、よかったら教えて下さい。 また、自分はそうしてないけどこういうやり方もあるよーといったものでも嬉しいです。プロがやってるやり方など。 私がなるほどと思ったのは、漫画家の富樫義博さんの話作りの仕方で、「面白くない映画を沢山見て、自分だったらこうするなどのアイディアをメモしていく」という方法です。これも1つの方法だなと思いました。 よかったら参考までに聞かせて下さい。

  • ストーリー性?

    ストーリー性ってなんですか? またストーリー性って必要不可欠なんですか?

  • ストーリーが掴めません

    私は、昔から本が好きでよく読んでいたのですが、 ここ2、3年は読書から離れていました。 最近になってまた本を読むようになったのですが 小説なんかを読んでいても、ストーリーが中々頭に入ってきません。 そのせいで、読み終わってからも断片的なことしか覚えていなくて どんな内容の話だったのか、思い出すことができないんです。 昔はこんなこと無かったのに…かなりショックです。 やっぱりしばらく読書していなかったからかな、まさか年じゃないよな…なんて思ったり。 みなさんは、読んでいるうちにストーリーが分からなくなってしまうことってありますか? どうすれば、ちゃんと話の筋を把握しつつ読めるようになるんでしょうか。

  • 好きなストーリー!!

    少女マンガのストーリーは、どんなのがいいですか?