• ベストアンサー

勘違いかも

映画"グローイングアップ”の中で"ターミー"という歌があったようなのですが、なにか分れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2163
noname#2163
回答No.2

「グローイング・アップ」懐かしいですね姉達がよく観てました。 確か2か3でデビー・レイノルズ(Debbie Reynolds)の「タミー(Tammy)」 が使われていたと思います。 下記のURLで試聴出来ますのでご確認下さい、1曲目です。 映画のサントラも探しましたが見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000CZM/qid=1028797227/sr=1-36/ref=sr_1_0_36/250-5944476-9435415
kurihide59
質問者

お礼

ありがとうございます。探せる人は探せるんですね。参考URL観ました。間違いありません。またヨロシク。

その他の回答 (2)

  • dtmstar
  • ベストアンサー率44% (51/114)
回答No.3

何か分かれば、との事ですので、・・・ サム・クックが歌っています。 日本人では、南沙織も。

kurihide59
質問者

お礼

南沙織、懐かしいですね。有難うございます。

  • sarnin
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

懐かしいですね。確かにあった気がします。 3人組の若者の中の1人が「ベンジー」で、 彼が恋する女の子が「タミー」という名前だったと思います。 ただ、曲について詳しい事は分かりません(すみません・・・汗) でも今でもメロディーを覚えているし、 けっこう有名な曲じゃないかと思うんですが・・・。

kurihide59
質問者

お礼

早速の回答ありがとうです。またヨロシク。

関連するQ&A

  • 一部のストーリーしか分からない

    浜辺で肉体美を見せつけるようにして、女性をゲットしようとし、まんまと夜の海辺の小屋で逢引をしたが、イタズラ連中が小屋の中に猫を入れてダメにしてしまうスト-リ-があったと思います。 それがグローイング・アップ等のH系の青春映画だったと思います。 グローイング・アップも米国版であるのですが… 知っている方があれば教えて頂きたいのです。 お願いします。

  • growing up

    growing upという映画について教えてください。 私が知ってるのは主人公がベンジャミンと言う名前だと言うことだけです。 (タイトルもこれでいいのかどうか自信がないのですが‥)

  • ニュアンスの違いを教えて下さい

    ご覧頂きありがとうございます。 大人になってもAは続く という下記の英文につて。 (1)A goes on even after growing up. (2)A will go on even after growing up. (3)A still goes on even after growing up. それぞれニュアンスの違いを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画の曲について。

    映画 グローイングアップ 渚でデートの中で使われている曲について。 ベンジー ヒューイ ボビーの3人がガーデンバーで女装し スーアージに立ち歌うシーンがあります。 そこで2曲歌いますが、その2曲の題名がどうしても知りたいので ご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=5WHG5U72k4M 45分25秒から流れている曲です。

  • 勘違い?

    こんにちは。 私には、2コ下の気になる女性がいて、ここ3カ月の間に3回程2人で遊びに出掛けるくらいの仲です。 今までは自分が誘って遊んでたんですが、今月の12日にその女性から「15日に映画行きませんか?」と誘われてOKしました。 当日、映画を見た後レストランで市販のチョコレートを渡されたんですが、これって相手も自分に気があるでしょうか? ちなみに、メールは遊ぶ約束をする以外しません。今回の誘いは半月ぶりに相手から来ました。

  • 私の勘違い?

    夏休み前、男友達と映画見る約束をしていましただけど詳しい日時を全く決めておらず、もう約束したことさえもあやふやだったのですが男友達からその映画を見てしまったと言われました だからもし一緒に観るなら他の観ようと言ってきました 普通好きな女子との約束はすっぽかして他の人と観たりしませんよね? しかもなんか一緒に観るならって私が観たいみたいな言い方をされている気がしてたまりません 学校では全く話しかけてくれないし、メールも用件があって私からだけどずっとメールしているし向こうもメールを切りたがらないし勝手に脈ありなのかな?と思っていましたが、今回の件でもしかしたら勘違いなのかもと思いまして… 皆さん判定お願いします

  • ■映画グローイング・アップの挿入歌について・・・■

    映画グローイング・アップのバックで流れている曲について知りたいんですが・・・    ★ポール・アンカの『君はわが運命』  ★ビル・ヘイリーの『ロック・アラウンド・ザ・クロッ  ク』  ★ボビー・ビントンの『ミスター・ロンリー』 などなどがあると思うんですがooo これらが入っているサウンド・トラックを探しています。 もう1つ、これらの曲を試聴できるサイトってありますか? 教えてください。お願いします。

  • 名探偵コナン「迷宮の十字路」で…

    映画の中で、京都の通りの名前の覚え方を歌った「手まり歌(?)」のようなものがありましたが、 あれは映画の中だけの創作なのでしょうか? それとも、京都にはそういう歌が存在するのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。 歌詞はほとんど覚えてませんが、手毬歌の独特の歌い回しが頭の中に残っていて、すごく気になります…。

  • 映画 Beyond The Lights

    USAの映画 「Beyond The Lights」 についての質問です。 映画中に使われてる歌を 探しているのですが 見つかりません。 これはまだ歌のみでは アップされていないから なのでしょうか? 予告のURLを貼っておきます。 http://youtu.be/5-NsI8lZ5Lw この予告中にも歌が流れていて、 例えば1番はじめに流れる歌は NinaSimone - BlackBirdという ことまでは分かったのですが、 映画中の歌声で聴きたいです。 サントラなどは 出ていないのでしょうか? もちろん日本では全然知られていないので購入なら海外から取り寄せになると思いますが、、 何でもいいので BeyondTheLightsについて 知っているかた、 回答お願いします!

  • 映画に出てくる映画、歌に歌われている歌、本に登場する本・・・

    映画の中に出てくる映画 歌の歌詞に歌われている歌 本の中に登場する本 漫画に出てくる漫画 絵の中に描かれている絵 そんな例をご存知でしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう