• ベストアンサー

勘違いかも

映画"グローイングアップ”の中で"ターミー"という歌があったようなのですが、なにか分れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2163
noname#2163
回答No.2

「グローイング・アップ」懐かしいですね姉達がよく観てました。 確か2か3でデビー・レイノルズ(Debbie Reynolds)の「タミー(Tammy)」 が使われていたと思います。 下記のURLで試聴出来ますのでご確認下さい、1曲目です。 映画のサントラも探しましたが見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000CZM/qid=1028797227/sr=1-36/ref=sr_1_0_36/250-5944476-9435415
kurihide59
質問者

お礼

ありがとうございます。探せる人は探せるんですね。参考URL観ました。間違いありません。またヨロシク。

その他の回答 (2)

• dtmstar
回答No.3

何か分かれば、との事ですので、・・・ サム・クックが歌っています。 日本人では、南沙織も。

kurihide59
質問者

お礼

南沙織、懐かしいですね。有難うございます。

• sarnin
回答No.1

懐かしいですね。確かにあった気がします。 3人組の若者の中の1人が「ベンジー」で、 彼が恋する女の子が「タミー」という名前だったと思います。 ただ、曲について詳しい事は分かりません(すみません・・・汗) でも今でもメロディーを覚えているし、 けっこう有名な曲じゃないかと思うんですが・・・。

kurihide59
質問者

お礼

早速の回答ありがとうです。またヨロシク。