• ベストアンサー

作品を応募しているサイトを探しています。

俳句、短歌、詩、小説などを書いて登校したいのですが、応募している一覧が書かれたサイトがありませんか? PC初心者なのでよく解りません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukimayu
回答No.1

ここはどうでしょうか? お探しのものがあるかはわかりませんが。

参考URL:
http://koubo.kitayu.com/
momoiromokurean
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 作品を作るのに励みたいと思います。