• ベストアンサー

情熱的な男、嫌いですか?

bok_kobの回答

• bok_kob
回答No.2

「情熱的」なのが好きとかか嫌いとかか、そういう次元の問題でしょうか? 残念ながらあなたは彼女のニーズに合っていないようです。 諦めるしかないでしょう。 相手から拒否されると、自分自身を否定されたような気がするものです。 それを認めたくなくてしつこくしてしまう心情もわからなくもありません。 しかし、あなたのやっていることは場合によっては犯罪かもしれません。 大事になる前に踏みとどまりましょう。 新しい不倫相手を見つけるとか、奥さんの元に戻るとか あなたの自信を回復する方法は他にもあります。 楽しかった思い出を胸に、彼女の事は忘れるのが賢明です。

gishio
質問者

お礼

耳、というか目に痛い回答で正直読むのがつらかったです。 たしかに認めたくないんです。今現在でも。 今日だって電話してしまいたい!という衝動にかられました。 しかしがんばって我慢しましたよ。 現実は全くおっしゃるとうりなのでしょう。 認めなくてはならないんですよね・・。 本当にありがとうございました。