bok_kobのプロフィール

@bok_kob bok_kob
ありがとう数18
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
34%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/22
  • 復縁したいです。

    1年半ほどつきあっている彼氏と、私の転勤がきっかけで東京で3ヶ月同棲していました。が、いろんなことがあり、昨年の暮れ、出て行ってといってしまいました。 彼は実家(大阪)に戻ったみたいなのですが、元旦に連絡があり、別れることに・・・。 私はもう一度やり直したいと言いましたが、もう無理だと言われました。友達としてお互い励ましあいながら頑張っていこうと・・・。 その後も心配だからとメールをくれ、一人でしんどかったら大阪に戻ったらとか言われます。 彼が何を考えているかわかりません。 私の浅はかな行動で、彼を失って大切さに気づきました。もう一度やり直したいです。 正直、まだ動揺していて、きちんと伝えることが出来ているかどうかわかりませんが、宜しくお願い致します。

  • 彼はどうゆうつもりなのでしょう?

    私には付き合って一年弱の彼氏がいます。彼と知り合ったのは2年前で、最初の一年間は少し複雑な関係が続きました。彼には別に彼女がいたわけではないのですが、私の家に週に1度程泊まりに来たするわりには私のことを彼女にしようとしないのです。言ってみれば都合のいい女だったのかも。「彼はそんなに焦らなくても、きっといい方向に向かっていくよ。」といい続けました。でも実際に彼にはその時他に好きな子がいたと後で知りましたが・・・。 そんなことは知らずに、付き合い始める少し前に一緒に住み始めました。と言っても部屋は別々です。その後も一向関係は変わらず、今年に入ってすぐそれが不満で手紙を書き残して家出をしました。二日間連絡を無視したのですが、その後私の友達の家まで迎えに来てくれて、家に着くとちゃんと告白してくれました。私的にはもう一緒にいるのはやめようとゆう覚悟で家出をしたので、この告白にはかなり戸惑いました。  あれから約10ヶ月、ケンカをしつつも仲良くやっていると思います。現に、彼の私に対する態度も付き合う前と後じゃ少し変わり、色々なことも話しやすくなりました。そうゆう面ではうまくいっていると思うのですが、ここ最近彼と全然Hをしなくなりました。前は向こうから求めてきたのに、今は全くです。付き合う前は沢山していたのに、付き合ってからは数える程度。ほとんど行動を共にするので浮気をしているとも思えません。別に体の関係云々言うわけではないのですが、最近だんだん私には興味がないのではないかと不安になってきました。もしかして付き合う前に私とHしていたのも、他に好きな子がいたからその代わりとか?と考えてしまったり。  彼氏の態度がこうゆう場合、この先結婚とかもありえるのでしょうか?彼とはこの先も一緒にいるようなこともたまに話し合います。男性の心理がものすごく知りたいです。皆様、ご回答をお願いします。

  • ヘルスの仕事を辞めさせる方法

    彼女が最近ヘルスの仕事を始めました。 どうしても辞めてほしいのですが今の仕事が自分にあっているといい言うことを聞いてくれません。かといって好きで愛してるから別れるのも絶対嫌と言っています。僕も好きで別れるのは辛いのですが、かといってこのまま付き合っていって彼女が他の男にベタベタ触られて性のおもちゃにされるのもかなり辛く胸が苦しくなります。 どうしたら彼女を風俗から辞めさせることができるでしょうか? かなり追い詰められています。どんなアドバイスでもいいので皆さんよろしくお願いします。

  • 彼以外の人を好きになっちゃった・・・悩んでます

    18才の大学一年生です。長文になりますが是非読んでください(;_;) 私は高校卒業前に初めて彼氏ができて今3ヶ月半になります。お互いずーっと好きっだったので、もう離れない!!って感じだったんですが、やっぱり恋愛観の違いからかもめたりすることが多くなってきました。そんな中、同じ学部同じクラスのT君と仲良くなって、自分は男の子の気持ちに鈍感で鈍くいまいちわからないことが多いので男の子の意見が聞きたいと思って今彼の相談や悩みは、いつもそのTにしていました。そして、気がついたときには私の中でTの存在がとても大きくなっていて、淡い恋愛感情を持つようになっていました。 でも、自分には私のことを大切にしてくれる大事な彼氏がいるんだ!こんなぐらぐらした気持ちはいけない!と思い、Tとは深い話をしないようにしていました。 この前、雨の中キャンパスをTとたまたま2人で歩いているとき突然「ホントは俺がおまえを幸せにしてやりたいんだよお・・おまえが困った顔を見ると辛くてたまらないよ」などと直接的ではないですが告白めいたことをいろいろ言われました。Tは、直接「つきあって」って言ったら私が困るとおもっていわなかったのでしょう・・この時、私は今彼よりTへの想いが強くなっていました。でも、今彼は本当に私の事を一途で大好きでいてくれます。私が前キレて「女々しいのやめて器のおっきい男になってよ!」などと彼氏のプライドをずたずたにしても、自分の部屋にそれを書いたものを貼って一生懸命直そうとするほどです・・2人とも人間的にも素晴らしいです。毎晩夢で今彼が泣いている夢を見て、辛くて、自分の罪悪感で朝必ず泣いてしまいます。自分の気持ちだけでいくならTを選びますが、人として(きれい事ですみません)いくなら今彼を選ぶべきですよね、、アドバイスお願いします。

  • 男性のこの態度の変化は?

    私は会社でいじられキャラで、後輩が数人ついた今も 変わらず同様に先輩から扱われています。 どうもかれらに言わせると、反応がおもしろいらしいです。先輩からそう扱われるのはまだいいのですが、 1年後輩の男の子が入社から1年くらい経ち、 慣れてきたからか先輩に同調しからかってきます。 それは飲み会のときだけですが…。 それは馬鹿にして、の態度でしょうか? とても複雑です。飲んでいるときのことと割り切るべき でしょうか?