• ベストアンサー

ジャパンアウトソーシングについて教えて頂けませんか?

ジャパンアウトソーシングという在宅ワークの会社について教えて頂きませんか??? 企業がお客様にお出しする「礼状」を見本通りに手書きして頂くお仕事・・と求人情報誌に書いてあったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は実際に4月に登録をして、4月20日に仕事が送られてきて、5月23日に仕上げ、6月1日に検品されてはじかれたものが返ってきました。なんと、送った496枚全てが検品落ちでした。見本どおりに書いてくださいとのことで、1ミリの狂いもゆるされないものでした。すごく後悔しています。

381648
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 全て検品落ちなんてとてもひどいです。 すぐに仕上げられるものではないと思うので私なら悔しいだけではなく怒りも こみあげてくると思います。 私も怪しいと教えていただけなければ同じような経験をしていたと思うとぞっとします。 ありがとうございました。 もうこのような経験をされない事を願っています。

その他の回答 (2)

回答No.2

あなたの言われるジャパンアウトソーシングと同じかどうかわかりませんが、 こんな掲示板を見かけたので、参照してみてください。

参考URL:
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg120785.html
381648
質問者

お礼

ありがとうございました☆ やはり悪徳の会社のようですね・・・ 助かりました!

• zorro
回答No.1
381648
質問者

補足

ありがとうございました!! 登録料を請求されて仕事も1~2回ほどしか来ない ようです。 今の時代、手書きの仕事はほとんどありませんよね・・・