• ベストアンサー

スヌーピーの展示会

先ほど、友達から電話をいただきまして、『彼女とスヌーピー展(?)を見に行く』と聞きました その彼女も彼氏も長野市であるのは知ってるらしいのですが、どこであるかとかがわからないそうです 長野市近郊のどこでやっていていつまでなのかとかがわからないので、知っている方やHPを知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

トム・エバハート氏の展覧会が長野であるそうです。 期間は5月26日(木)~5月30日(月)、場所はJA長野県ビル。 これでしょうか? http://www.aagallery.co.jp/ スヌーピーの原作者ではないのですが、その原作者と親しかったアーティストだそうです。

参考URL:
http://www.aagallery.co.jp/
yamaoku
質問者

お礼

確認しました これでいいと思います ありがとうございました m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スヌーピーの映画について

    お聞きしたいことがあります。 お願いします。 スヌーピーの映画で 「スヌーピーとチャーリー・ブラウン ヨーロッパの旅」というのが あるのですが、この作品は販売されているのでしょうか? DVD or VHSどちらでもよいので。 また、他の映画3本は日本でも公開されているのですが 「スヌーピーとチャーリー・ブラウン ヨーロッパの旅」は 日本で公開されなかったそうです。 なぜだかわかる方かいらっしゃるでしょうか? 年代的に合っていないのでわからないことが多いですが スヌーピーことが好きなので質問以外にも映画のことでわかる ことがあったらなんでも教えてほしいと思います。 お願いします。

  • スヌーピーが原因で彼と別れそうです

    こんにちは。私は22歳女(大学生)です。 私には付き合って約三ヶ月になる彼氏(25歳・社会人)がいます。 彼は、キャラクターのスヌーピーがとても好きで、部屋中スヌーピーグッズで埋め尽くすほど夢中になっています。 付き合い始めの頃は、会話の中でたまにスヌーピーの話を振ってくるぐらいであまりスヌーピー好きを前面に出すことはなかったのですが、一ヶ月経った辺りから彼の行動がエスカレートしてきました。 彼の部屋にとても大きなサイズのスヌーピーぬいぐるみがあるのですが、まず部屋に入ったらそのスヌーピーに挨拶しないと怒られたり、Hをする時はスヌーピーの目があるから恥ずかしいとかなんとか訳の分からない事を言って絶対に彼の部屋ではしようとしません。 そして私は、たまに旅行先や雑貨屋で彼の持っていないスヌーピーのグッズをお土産で買ってくるのですが、それをプレゼントすると子供のように大はしゃぎし、一人で「うわー!」と言いながら色んな角度から写メを撮り始めます。 そして次の日になると、彼はそのグッズを会社まで持っていき「おはよう!きょうは おでかけだ!おひさま らんらん!」などと、私の買ってきたスヌーピーグッズになりきったメールを一日中送ってきます。(電話では正常) 最初は私も、可愛いな~などと思い「くるまにきをつけてね!」といった風に彼に合わせた返信をしていました。 が、最近は毎日の様にそういったメールを送ってきて、私が普通に送ったメールにもスヌーピー口調(本当にスヌーピーがああいう話し方なのか知りませんが)で返信、私がそれに対して普通の口調で返すと不機嫌になりメールを止めてしまう、といった事がよくあり少し億劫になってました。 そしてこの間、私が学校帰りに変な人に声を掛けられ怖かった、という内容のメールを送った所「あはは~ものずきなひと!」といったスヌーピー口調の返信が返ってきて、そこで無性に腹が立った私はついカッとなり「ふざけるのも大概にしろ犬畜生。スヌーピーとかアホか」と返信してしまいました。 すると彼からのメールはぴったりと止み、次の日からメールも電話も一切こなくなりました。驚きました。私が「さっきはごめん」と謝っても全く返信が来ません。 まさかこんなに怒ってしまうとは思いもよらなかったので、正直かなり戸惑っています。直接彼の家に行って謝りに行きたい所ですが、怖くてなかなか実行に移せません。悩みすぎて最近はスヌーピーを見るだけで吐き気がします。 友人には「面倒臭い人だなあ。そのまま別れちゃえばいいじゃん」と言われましたが、それでも私はまだ彼の事が好きですし、別れたいとは思いません。彼が嫌いになってなければですが・・・・。 ですがいくら自分の大好きなキャラクターを彼女に侮辱されたからといって、連絡を絶つほど相手を嫌いになるのでしょうか?こんな状態で私と彼が仲直りできる可能性はあると思いますか? なんか文章ごちゃごちゃですみません・・・・第三者から見るととても可笑しな話ですが、ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • スヌーピーのジャージについて

    北海道札幌市内で スヌーピーのジャージ(着るのは大人です)を 取り扱っているお店を探しています。 インターネットや通信販売でも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば どうぞ宜しくお願い致します。

  • スヌーピー好きな友人への贈り物

    私の友達はスヌーピーが大好きです。その友人の誕生日にスヌーピーグッズをプレゼントしようと思っていますが、彼女も好きなだけあって、たくさんのスヌーピーグッズを持っています。お店に行ってもどれもありきたりで困っています。一体どんなグッズをプレゼントしたら彼女は喜んでくれるでしょうか?スヌーピー好きな方、なにかいい案はありませんでしょうか?ちなみに友人は20歳代後半、予算は5,000円以下です。

  • スヌーピーのぬいぐるみ

    スヌーピーが犬座りというか普通の犬のようにおすわりしているぬいぐるみを探しているのですが、見つける事ができません。 妹が昔スヌーピータウン?という店で見かけたそうですが、現在は取り扱いしてないようです。 UFOキャッチャーの物でなく正規の店の物で売っている所ご存知の方いないでしょうか? 価格は2,000円程度らしいです。 よろしくお願いいたします。

  • スヌーピー

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。。。 今、スヌーピーのひな人形を探しております。妹がお世話になっている方に誕生日プレゼントとしてあればあげたいそうなんです。(3月生まれの方) どなたか見かけたことはありませんか?? ひな人形を飾るまでにはまだ時期が早いから店頭には売ってないのでしょうか・・・。 もしありましたら教えてください。 2002年にサーティーワンからひな人形が飾られてあるアイスが出ているそうですが、食べ物ではなく置物が良いのです。 お願いいたします。 私は東京都在住ですので都内、千葉県でしたら自由に買いに行けますので、できましたら場所も教えて頂けると嬉しいです^^

  • スヌーピーのベビー用オーバーオール?どこで売ってますか? 

    昨日、スーパーで見かけた赤ちゃんが スヌーピーのオーバーオール(サロペット?)を着ていました。 すごく可愛かったので、恥ずかしながらも声をかけてどこで買われたのか聞いてみたら 出産祝いに頂いたものだそうで 購入先はわからないとの事でした。 家に帰ってから、インターネットで探してみよう・・・と思って色々探してみましたが 全く見つかりません。。。 着ていた赤ちゃんは まだ歩けない感じで8ヶ月位だったと思います。 素材はコールテン?素材で 色は白でした。 オーバーオールの胸の部分にスヌーピーの顔が付いていて、 お尻にも尻尾が付いていてすごく可愛かったです。 どこで売っているのか ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! よろしくお願い致します。

  • いい霊媒師いたら教えてください

    長野にすんでいる者ですがすこしみてもらいたいとおもうのですが知りません。長野市内またはその近郊でいましたら教えてください

  • 長野で韓国語を教えてくれるところ・・・

    長野にお住まいの方にお聞きします。私は長野市近郊に住んでいるのですが、韓国語を勉強したいと思っています。インターネットで探してもなかなかいい情報を見つけられずにいるのですが、どこかご存知の場所があれば教えていただけませんか?できれば長野駅周辺か、長野市の北部だと交通の便がいいのですが・・・。 どうかよろしくお願いします!!!

  • スヌーピーのぬいぐるみ内に謎の機械。盗聴器でもなさそう?これ何?

    99年に、横浜市戸塚区のユニーで買った 「スヌーピーのダストボックス」(中国製) 座ったスヌーピーが赤い円筒形のゴミ箱を抱えている、 数10センチはあるぬいぐるみなのですが 昨夜、お尻にチャックが付いているのを発見。 不思議に思ってあけてみると 黒い電池ボックスと、バラの単三電池が2本入っていました。 電池ボックスからはコードが延びて体内に入っており、おなかをさわってみるとタバコの箱ぐらいの機械が入っているようです。 その機械はおなかのなかに縫いこまれており 電池ボックスにつながるコードが出ているだけ。 しかしどこにもスイッチらしいものはなく、 電池を入れた上で手足を握ったり、おなかを押したりといろいろ試みましたが なんの変化もありません。 正直、盗聴器を疑いましたが、 明らかに「チャック」は、その電池ボックスを入れるためのもので、後付ではないこと。 また知っていればすぐにわかるところにあること。 また、電池は蓋の閉じた電池ボックスの外にあった・・・ことからそうでもないようです。 特に説明書などはついていませんでしたし、 箱もありません。 このスヌーピーには、いったいどんなギミック?が隠されているのでしょうか? おなかを裂くのはいやなので・・・・ ご存知の方は教えてください

専門家に質問してみよう