• ベストアンサー

スヌーピーのベビー用オーバーオール?どこで売ってますか? 

昨日、スーパーで見かけた赤ちゃんが スヌーピーのオーバーオール(サロペット?)を着ていました。 すごく可愛かったので、恥ずかしながらも声をかけてどこで買われたのか聞いてみたら 出産祝いに頂いたものだそうで 購入先はわからないとの事でした。 家に帰ってから、インターネットで探してみよう・・・と思って色々探してみましたが 全く見つかりません。。。 着ていた赤ちゃんは まだ歩けない感じで8ヶ月位だったと思います。 素材はコールテン?素材で 色は白でした。 オーバーオールの胸の部分にスヌーピーの顔が付いていて、 お尻にも尻尾が付いていてすごく可愛かったです。 どこで売っているのか ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! よろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファミリアのスヌーピーショップで売っていますよ♪ スヌーピーカバーオールも見ました☆ お住まいのところにあるかはわかりませんが。。。

822MAYUMIN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! もしかしたら見つかるかもしれないので嬉しいです♪ ただ・・・ファミリアのスヌーピーショップというのはどこにあるるかご存知でしょうか??? ネットで検索してみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 ファミリアのお店が経営してる、スヌーピー専門ショップなんでしょうか? それともファミリアのお店ならスヌーピーグッズはどこにでも取り扱いがあるのですかね?

その他の回答 (6)

回答No.7

おさがしの物とは違うと思うけどヤフーオークションにしっぽ付きでフードがスヌーピーになっているベビー服が2件出てましたよ☆ もう販売していない物でしたらオークションでさがすしかないですよね^_^; 頑張って下さい☆

回答No.6

再びNo.1です^_^; ファミリアの公式HPから見つけました!

参考URL:
http://town.snoopy.co.jp/
822MAYUMIN
質問者

お礼

何度も、ありがとうございます! やっぱりここのページしかないですよね。。。 オンラインショッピングのページを見ても、探している商品が無くて(;_;) すごく可愛いし、どうしても欲しいので 教えて頂いたお店に問い合わせして聞いてみたいと思います。 どうもありがとうございました!

回答No.5

No.1です。 すみません、ここのお店以外はわかりません^_^; 見つかるといいですね♪

参考URL:
http://www.kobe-mosaic.co.jp/floorguide/interior/interior/2f-12.html
  • yukiki09
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.4

それかどうかはわかりませんが、私の息子にも着せているんですがベビザらスで買いました。 背中にしっぽとぶち柄ついていてフード付きでスヌーピーの顔になっています。

822MAYUMIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ただ、その見かけた洋服にはフードは付いていなかったので もしかしたら違うような感じもします。。。 でも、ベビザラスにはよく行くので見てみます! どうもありがとうございました。

  • babydust
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

それ持ってます! 3、4年前に、スヌーピータウンで買いました! でも最近のスヌーピータウンは閉店してるところが多くて、原宿の駅前にあった大きなスヌーピータウンが去年は移転していて、キディーランドの中の1フロアだけになっていました。 場所が狭いので、子供服などのコーナーも大分小さくなっていました。 たしかスヌーピータウンで売られている服は、皆ファミリアだったと思うので、先に回答している方の仰っているようにファミリアに行けば売っているかもしれないですね。 見つかると良いですね!

822MAYUMIN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! スヌーピータウンですね☆ ネットで調べたら、お店の情報が載っていました。 欲しい商品は見つかりませんでしたが、問い合わせしてみたいと思います。 どうもありがとうございました!

回答No.2

すみません、No.1です。 スヌーピーのベビー服の情報だけで、おさがしのお洋服があるかはわかりません。。。 でも、最近ではないですがオーバーオールも売っていました☆

関連するQ&A

  • オーバーオールに合う上着

    デニムのオーバーオールで 金色っぽい花柄の刺繍が前面広範囲に入っていて ダボっとしているのですが これから冬になって外出するときに 上着は どんなタイプが合うでしょうか? 足の部分は 腿からくるぶしまで だいぶダボダボしていて ライン的に どうなんだろうと。 今までは ぴったりしたデニムをはくことが多く オーバーオールは 初めて履くので どんな素材の どのくらいの丈の上着が合いますか? 上着の色や 靴も どんなのがいいか 教えてください。 

  • ベビーの服装

    来月主人のいとこの結婚式に子供(5ヶ月・女児)を連れていきます。 その時のベビーの服装なんですが、出産祝いでいただいた1回しかきていないあわいピンクにひらひらレース、お花の刺繍のカバーオールをきせていこうと思っています。 ちなみにお食い初めで着たものです。 ベビードレス持っていないんですが、赤ちゃんとはいえちゃんとドレス着せるべきですか? 主人も私もそこまでしなくても上品なベビー服程度でいいと思っていますが、非常識だとおもいますか? 赤ちゃん連れで結婚式に出席する場合って、みなさんどうされていますか?

  • お尻を なめちゃって!

    アメリカンコッカーの女の子 出産経験なし 4才です。しっぽの付け根からお尻の周りをかゆいのか 舐めまわしてしまい、皮膚が黒ずんでしまってます。病院へも行ったのですが良くならず 悩んでいます。赤ちゃんを産ませてあげたいのですが 何か良い知恵はないでしょうか 教えてください!!ステロイドは使いたくありません。お願いします!

    • 締切済み
  • 出産祝い BeBeのオーバーオールってどうですか?

    先輩が里帰りから帰ってこられたので、出産祝いにBeBeのデニムのオーバーオールを買いました。 今は生後3ヵ月なので、まだ大きいとは思うのですが、長く着れるほうがいいと思って、サイズは80にしました。 オーバーオールだと、肩の紐の長さも調節できるので、多少大きくなっても大丈夫そうだし、股の部分がボタンになっているので、オムツをかえる時も大丈夫かな?と思って購入しました。 とても柔らかくて軽いし、シーズン関係なしできれそうだし、デニムなので着まわしきくかなと思って決めたんですが・・・。 そもそもBeBeというブランドのことをあまり知らなくて、もしかしてあまり人気のないブランドなのかな?と心配になってきました。 先輩は32歳の方で、赤ちゃんは男の子なんですが、男の子用だと店員さんに言ってなかったので、見た目は男の子用なんですが、もしかして女の子のブランドだったりしませんか? 私(27歳)の小さい頃は人気のブランドだったと認識してるんですけど、今はどうなんでしょうか? 私は子供がいないので、色々考えて選んだつもりなんですが、よくわからないんです(汗) もう買ってしまった後ですが、何かご存知の方情報をお願いします!

  • 出産の準備について複数の疑問

    こんにちは。 来月初めて出産します。 神経質と思われるような質問もあるかもしませんが、こちらにまとめていくつか質問したいと思いますのでもしよろしければアドバスお願いします。 1、出産後退院時に赤ちゃんに着せる服は「白」でなくてもいいですよね?? 男の子だとわかったので「青」で買いましたが後になって、普通は「白」なのかな?と思ってしまいました。 2、気が早いんですがお宮参りのときのあかちゃんの服装は普通でやろうと思っているんですが、これも「白」のほうがよろしいんでしょうか。(退院時に使用予定の青じゃいけませんか、、) 3、私自身ですが、妊娠してお尻が半端なく大きくなってしまいました。退院後すぐに今まではけたジーンズがはけるとは思えません。 マタニティのときにはいていたジーンズをはいてもだぶ付きすぎたり、違和感はありませんか。出来たらマタニティのジーンズで産後乗り切りたいです。 4、ドレスオールとカバーオールとは何が違うのでしょうか。 5 退院後はお母さんはほとんど一日中布団でゴロゴロの生活になりパジャマのままの生活と考えてよろしいでしょうか。そのときに裾の長いマタニティパジャマを使用しても不便では無いですか? 6 私は「布団」で寝ていますが、授乳のときは布団の上で座ってするほうが良いか、椅子に腰掛けてしたほうが良いか、どんなものでしょうか。 以上、経験者の皆様からしたら何だか細かすぎることかもしませんが、なんだかとても気持ちもあせり質問をしてしまいました。よろしくお願いします<(_ _)> お礼は夜になるかもしません。

  • 出産の内祝いに添えるカードについて

    出産のお祝いをいただいた方に、赤ちゃんの写真入りカードをつけて お返しをしたいと思っています。(本来は年賀状を作ればよいのですが すでに出産前に作成し送ってしまったのです。)そこで無料で素材が ダウンロードできるサイトを探しています。色々探していますが 全然見つかりません。ご存知の方教えてください。 また私はこういうカードをつけたと言う経験談でも良いので教えて いただけると助かります。

  • 喜ばれる出産祝いってなんですか??

    主人の友人に第一子が誕生しました。 私も結婚前からしっている人(奥さんも含めて)お互い結婚式に出席したり、私の出産時にもお祝いをくれたりと良い友人関係です。 前置きが長くなりましたが、出産祝いを何にするか、非常に迷ってます。 その友人は出産祝いでくれたのが、確か現金で3,000円~5,000円 だったと記憶してます。(記憶が確かでないのですが・・・) 私も色々とお祝い頂いたのですが、現金も正直嬉しかったのですが、友人 からのお祝いとしては、なんだか寂しい気がして・・・。 私のもらったお祝いを思い出してみると、一番嬉しかった(役に立った)のがお尻ふき(ダンボール1箱)だったので、主人にその事を話したら 「確かに嬉しいし、役に立つけど何だかパッとしないね~」との事。 今週末ぐらいに赤ちゃんを見にいくのですが、皆さんの中で「このお祝いは 嬉しかった」とか「斬新なお祝いだった」等々経験談やアドバイスをお願い致します。長くなりましたが、困ってます。宜しくお願いします。

  • 赤ちゃんの服装

    こんにちは。今年の7月に男の子を出産した新米ママです。質問ですが、最近急に寒くなってきて赤ちゃんの服をどの様に着せたら良いか毎日とっても悩んでいます。とりあえず、寝る時は短肌着(出産時に買った50,60)の上にコンビ肌着(50~70)を着せているのですが、足を良く動かして上がって来るので上から70センチのレギンスを胸の辺りまで上げて着せています。外出の時は短肌着+カバーオール(70センチ)を着せているのですが、まだ大きくて袖口と足元を折って履かせています。足の先がすぐに冷たくなるのでその時は靴下を履かせています。でも、頭はよく汗をかいているんです。今、ちょうど60センチの服がぴったりなのですがこれから冬に掛けては小さくなってしまうだろうし、出産祝いで頂いた服は80,90センチのものばかりでどうしたらいいか困ってしまっています。70センチのカバーオールを何枚か買ったんですが、寒くなく且つ着苦しくない上手に着せてあげるコツを教えて下さい!お願いします。

  • 授乳パット

    親友が今月出産します。 出産祝いを考えていますが赤ちゃんへのお祝いと別にママになった親友に、記念の物とは別に「こんなもの!?(笑)」というような物をあげたいと思っています。 今までも誕生日プレゼントは1つ笑いが取れるようなものを選んできました。 今回授乳パッドというのを見つけたのですが、ただ使わないものをあげてもしかたないかなと思ってます。 親友はちょっとアトピーっぽいのでオーガニック素材のものはどうかと思っているのですが、授乳パット言うのは使うのでしょうか?

  • 出産祝い金の封筒は・・・

     友人の出産のお祝いとして現金を渡すので昨日封筒(祝儀袋)を買いにいきました。  出産祝いらしく優しくてかわいらしいものがいいなぁと見ていたのですが結婚祝い用の祝儀袋が多く、出産祝いに使えるちょう結びの袋は昔ながらのデザイン(赤と白)しかありませんでした。    現金以外にもプレゼントを渡すので現金は5000円なのであまりゴージャスな袋もちょっと・・・と思っていると「多様目的お祝い用」と書かれた祝儀袋を見つけました。    素材はキャンバス地のような丈夫なもので二重かさねになっています。表面に見える紙は白で、包みを全部開けて内封筒を出すときは下の赤い紙が見えます。つまり白と赤の二枚重ねです。  それから左右に赤い糸で縦に向かいまっすぐな刺繍がしてあります。    そして中央上(結婚祝いでいう寿の位置)に「おめでとうございます」という文字が二行で印刷されており、その右にフェルトを切り抜いた赤いりんごが貼りつけてあり、立体になっている白いハトがそれを加えている・・・といったデザインになっています。  これはシンプルでかわいい!と思い購入してしまったのですが、この袋には水引がついていません。  友人は何も思わないでしょうがお母様などは常識がないと思われるでしょうか?お祝い事なので水引なしが失礼な意味になってしまうならさらに困ります。  新しく出産祝い用の祝儀袋を購入するべきでしょうか?

専門家に質問してみよう