• ベストアンサー

スヌーピーのベビー用オーバーオール?どこで売ってますか? 

昨日、スーパーで見かけた赤ちゃんが スヌーピーのオーバーオール(サロペット?)を着ていました。 すごく可愛かったので、恥ずかしながらも声をかけてどこで買われたのか聞いてみたら 出産祝いに頂いたものだそうで 購入先はわからないとの事でした。 家に帰ってから、インターネットで探してみよう・・・と思って色々探してみましたが 全く見つかりません。。。 着ていた赤ちゃんは まだ歩けない感じで8ヶ月位だったと思います。 素材はコールテン?素材で 色は白でした。 オーバーオールの胸の部分にスヌーピーの顔が付いていて、 お尻にも尻尾が付いていてすごく可愛かったです。 どこで売っているのか ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!! よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファミリアのスヌーピーショップで売っていますよ♪ スヌーピーカバーオールも見ました☆ お住まいのところにあるかはわかりませんが。。。

822MAYUMIN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! もしかしたら見つかるかもしれないので嬉しいです♪ ただ・・・ファミリアのスヌーピーショップというのはどこにあるるかご存知でしょうか??? ネットで検索してみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 ファミリアのお店が経営してる、スヌーピー専門ショップなんでしょうか? それともファミリアのお店ならスヌーピーグッズはどこにでも取り扱いがあるのですかね?

その他の回答 (6)

回答No.7

おさがしの物とは違うと思うけどヤフーオークションにしっぽ付きでフードがスヌーピーになっているベビー服が2件出てましたよ☆ もう販売していない物でしたらオークションでさがすしかないですよね^_^; 頑張って下さい☆

回答No.6

再びNo.1です^_^; ファミリアの公式HPから見つけました!

参考URL:
http://town.snoopy.co.jp/
822MAYUMIN
質問者

お礼

何度も、ありがとうございます! やっぱりここのページしかないですよね。。。 オンラインショッピングのページを見ても、探している商品が無くて(;_;) すごく可愛いし、どうしても欲しいので 教えて頂いたお店に問い合わせして聞いてみたいと思います。 どうもありがとうございました!

回答No.5

No.1です。 すみません、ここのお店以外はわかりません^_^; 見つかるといいですね♪

参考URL:
http://www.kobe-mosaic.co.jp/floorguide/interior/interior/2f-12.html
  • yukiki09
回答No.4

それかどうかはわかりませんが、私の息子にも着せているんですがベビザらスで買いました。 背中にしっぽとぶち柄ついていてフード付きでスヌーピーの顔になっています。

822MAYUMIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ただ、その見かけた洋服にはフードは付いていなかったので もしかしたら違うような感じもします。。。 でも、ベビザラスにはよく行くので見てみます! どうもありがとうございました。

• babydust
回答No.3

それ持ってます! 3、4年前に、スヌーピータウンで買いました! でも最近のスヌーピータウンは閉店してるところが多くて、原宿の駅前にあった大きなスヌーピータウンが去年は移転していて、キディーランドの中の1フロアだけになっていました。 場所が狭いので、子供服などのコーナーも大分小さくなっていました。 たしかスヌーピータウンで売られている服は、皆ファミリアだったと思うので、先に回答している方の仰っているようにファミリアに行けば売っているかもしれないですね。 見つかると良いですね!

822MAYUMIN
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! スヌーピータウンですね☆ ネットで調べたら、お店の情報が載っていました。 欲しい商品は見つかりませんでしたが、問い合わせしてみたいと思います。 どうもありがとうございました!

回答No.2

すみません、No.1です。 スヌーピーのベビー服の情報だけで、おさがしのお洋服があるかはわかりません。。。 でも、最近ではないですがオーバーオールも売っていました☆