• ベストアンサー

グレゴワール コランについて

フランスの俳優でグレゴワール コランという 俳優を知ってる方いますか? 「Before the rain」や「オリビエ オリビエ」などの 映画は日本でも有名ですが、このところあまり 映画出演の話も耳にしなく、気になってます。 演技派俳優として知られているだけに、ハリウッド 俳優のような扱いはされていないだけに、調べるのは 難しいんですよね。 ご存知の方いましたら何か情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluebetty
回答No.1

こんばんは。 コラン大好きです! 『ビフォア・ザ・レイン』で惚れました。 『ネネットとボニ』以来わたしも彼の作品を見ていません。 もしかしたらもうチェック済みかもしれませんが、彼のファンサイトがあったので貼っておきます。 『Inquietudes』が2004年にフランス公開されたらしい、くらいのことしか判りませんでした。 日本で公開されるのを切望するのみです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/nuno-q-j/html/GColin/col-top.html
daridarida
質問者

お礼

bluebetty さん、情報ありがとうございました。 グレゴワール コランは脚本に興味があるということで 俳優業より執筆に励んでいる、という噂もあります。 もしかしたらその後の映画には出演ないのかもしれませんね。 ファンサイト、拝見してみます。