• 締切済み

ドラマ未成年のラストに流れていたカーペンターズの歌

もう5,6年くらい昔のドラマになりますが未成年というドラマで最後にかかっていた曲が知りたいです。カーペンターズの歌でトップオブザワールドではないほうです。同じ歌が学校へいこうの未成年の主張でも流れてたと思います。知っている方教えてください。

• siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

• k-chan
回答No.2

オープニング・テーマは「トップ・オブ・ザ・ワールド」、 エンディング・テーマは「青春の輝き」です。 参照URLを載せたいのですが、著作権の問題で削除されそうなので… POCM-1540 (税抜価格\2,427)まだ売っています。

• tomsa
回答No.1

「青春の輝き」という名前だったと思います。 不親切&あやふやですいません!