• 締切済み

カーペンターズのトップオブザワールドの歌詞・・・

カーペンターズのトップオブザワールドの歌詞、全部知っている方は教えてください。歌詞が全部載ってるHPでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.5

top of the world は熟語で「有頂天」と記憶していますが。

  • kokoca
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

歌詞は先回答さんの通りです 日本語歌詞は なんて素敵な気分なのかしら 見るものすべてが驚きよ 大空に雲ひとつなく 目にはお日さまが映るだけ これが夢でも ぜんぜん驚かないわ 私が望んでたものが全部 今 特別に叶えられようとしてる 理由はカンタン それは あなたがここにいるから あなたは私が知る中で 最高に天国みたいな人 *私は今 世界のてっぺんから  下界の創造物を見下ろしてる  その理由はただ一つ  あなたと出逢って知った愛のせい  あなたの愛が私を  世界の頂上に舞い上がらせたの 風が私の名前を覚えて「全て変わるよ」と教えてくれる 木々も葉も そよ風の感触も 私のことを喜んでくれてるような感じ 祈りたいことは一つだけ 今日という日が終わっても また明日も 私とあなたにとって 今日と同じでありますように あなたがここにいる時は 私のあなたでありますように *REPEAT ※コピペせずに本物の歌詞を見ながら打ちこんでるので誤字以外は間違いはありません

  • sanico
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

Such a feelin's comin' over me There is wonder in most everything I see Not a cloud in the sky Got the sun in my eyes And I won't be surprised if it's a dream Everything I want the world to be Is now coming true especially for me And the reason is clear It's because you are here You're the nearest thing to heaven that I've seen I'm on the top of the world lookin' down on creation And the only explanation I can find Is the love that I've found ever since you've been around Your love's put me at the top of the world Something in the wind has learned my name And it's tellin' me that things are not the same In the leaves on the trees and the touch of the breeze There's a pleasin' sense of happiness for me There is only one wish on my mind When this day is through I hope that I will find That tomorrow will be just the same for you and me All I need will be mine if you are here I'm on the top of the world lookin' down on creation And the only explanation I can find Is the love that I've found ever since you've been around Your love's put me at the top of the world 意訳 凄い感じがこみ上げてきた 見るもの全てに驚きがある 空は雲ひとつない晴天で太陽の光が眩しい もし、それが夢だとしても私は驚かない 私がこの世に望むすべてのことが今、私の為に実現しようとしている 理由ははっきりしてる 貴方がここに居るから 貴方は私が今迄会った中で一番天国に近いものなの 世界の一番高い所から下界を見下ろして わかった 唯一の原因は貴方と出会ってからずっと気づいていたその愛 あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしてくれる 風の中の何かが私の名前を覚えていてくれて、それが「物事は同じじゃないよ」と教えてくれる 木々の葉や、そよ風のにも私には満足な幸福感がある 私の心の中に一つ願いがある この日が終わった時でも 貴方と私の明日は、まさに今日と同じでありますように 貴方がここに居る時、貴方は私のものであって欲しくなる 世界の一番高いところから下界を見下ろして わかった唯一の原因は、貴方と出会ってからずっと気づいていたその愛 あなたの愛が私を天にも昇るような気持ちにしているの ならしいです。私この歌大好きですよ~♪

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412675259
  • myownway
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.1

apple1985さん、こんばんは! カーペンターズについてのサイトがありました。 トップ・オブ・ザ・ワールドの歌詞も載ってましたよ。 ここに掲載は出来ないので・・・ 下記URLから search→Lyrics→Carpenters FAQ と辿っていくと、歌詞があります。 では。

参考URL:
http://gifu.cool.ne.jp/gpda/cp/j/titlej.html

関連するQ&A

  • カーペンターズ・・・?

    日本生命のコマーシャルで、カーペンターズの「トップオブザワールド」が使われていますが、何度聞いてもカレンの声に聞こえません。また、発音もカレンのとは異なるような気がします。どなたか、歌っている方をご存知の方はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カーペンターズのカバー

    こんばんは。早速質問なんですが、カーペンターズの曲をカバーしているアーティストを教えてください。曲は何でもよいんですが、トップオブザワールドがあればうれしいです。あとできれば男性ボーカルがいいんです。条件をたくさんあげてしまいましたが、知っているかたがいらっしゃれば教えて下さい。お願いします。

  • カーペンターズの歌詞

    タイトルどおりです!! カーペンターズの歌詞が載ってるサイト教えてください。 だいたいの曲があると嬉しいです。

  • カーペンターズの曲の歌詞

    久しぶりにカーペンターズを聴いていました。 ネットで「Calling Occupants Of Interplanetary Craft」の歌詞を探したのですがヒットしません。 歌詞の分かる方、そういったサイトをご存知の方みえたら教えてください。

  • カーペンターズをBGMに使いたいのですが・・

    教えてください。 「カーペンターズ」の曲を披露宴のBGMに使いたいと思っています。 特に、ケーキ入刀のシーンなのですが、ロマンチックな演出は二人とも苦手なので、楽しい雰囲気で入刀したいと思っています。 そこで「トップオブザワールド」を使おうかなと思っているのですが、その曲は「ケーキ入刀」で使うのはおかしいですか? 又、「愛は夢の中に」以外で、楽しい雰囲気でケーキ入刀ができる曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ大変たすかりますm(__)m カーペンターズ以外の曲でも結構です(^^) よろしくお願いしますm(__)m

  • カーペンターズの・・・

    カーペンターズの歌の歌詞と日本語訳が載っているサイトはないでしょうか? なるべく多い方がいいのですが、ピンポイントでも良いので教えてください。

  • カーペンターズ「青春の輝き」の歌詞

    こんばんは。 タイトル通りですが、カーペンターズの「青春の輝き」の歌詞を見れるサイトはありませんか? 大好きなので覚えたいと思っています。 よろしくお願いいたします!

  • ドラマ未成年のラストに流れていたカーペンターズの歌

    もう5,6年くらい昔のドラマになりますが未成年というドラマで最後にかかっていた曲が知りたいです。カーペンターズの歌でトップオブザワールドではないほうです。同じ歌が学校へいこうの未成年の主張でも流れてたと思います。知っている方教えてください。

  • カーペンターズのシング 日本語の歌詞探してます!

    カーペンターズの曲でシング、よくNHKのみんなの歌とかで演奏されてたと思うのですが、日本語の歌詞を探してます。どなたかご存知のかた教えてください!

  • カーペンターズ Sweet sweet smile の和訳歌詞を教えてください。

    カーペンターズのSweet sweet smileという曲の和訳歌詞がしりたいです。誰か教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう