tomsaのプロフィール

@tomsa tomsa
ありがとう数45
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2001/02/28
  • 男性に対して

    女性の方って男性に対してどんな歌を歌ってほしいのでしょう?ラブソング、ロック、ラップ、または流行の歌?まあ関係にもよるとは思うのですが、その辺は突っ込まないでください(笑)逆にこんな歌はちょっとひくかも、なんて歌もあわせて聞きたいですね。具体的な曲名でもいいですし、おおまかにでもかまいません、よろしくおねがいします。

  • ドラマ未成年のラストに流れていたカーペンターズの歌

    もう5,6年くらい昔のドラマになりますが未成年というドラマで最後にかかっていた曲が知りたいです。カーペンターズの歌でトップオブザワールドではないほうです。同じ歌が学校へいこうの未成年の主張でも流れてたと思います。知っている方教えてください。

  • 学校案内(パンフレット)について

     みなさん(特に受験生、受験生だった方も大歓迎!)の感想・意見を教えてください。  受験校を決めるに当たって、学校案内(パンフレット)を見たことがあると思うのですが、どんなものが見やすかったですか?どのような表紙、または言葉(キャッチコピー?)に惹かれましたか?(具体的にこの学校のが良かった!というのでも構いません。)  今回、学校案内の製作に携わる機会を得たので、みなさんの意見をお待ちしています。(ちなみに、女子のみの学校です。)