• ベストアンサー

Swatchの交換ベルト

Swatchの交換ベルトは売っているのでしょうか? ショップを見たことがないのでわかりません。 ネットショップで売っている所があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwgm
回答No.2

スウォッチのお店で売ってます。 ネットだと↓

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/423340/423344/
nobchan
質問者

お礼

あるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qaz_2005
回答No.1

お住まいの地域が分からないので、参考にならないかもしれません。 もし大阪近郊の方なら、心斎橋に専門店があります。

nobchan
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございます。