• ベストアンサー

スウォチ革ベルトの交換

スウォチの革ベルトが切れてしまいました。交換したいと思いますが、時計本体への取り付け部分に切れ込みが2カ所入っていますので一般の交換ベルトは使えません。スウォッチ用の革ベルトを扱っているショップを大阪から神戸の範囲で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikedon
回答No.2

#1の者です。 を先程の回答に少々付け足しを…。 貼り付けたURLのページのQ6つ目とQ7つ目への回答が今回のご質問に役立つものです。 神戸方面は神戸阪急、大阪市内には梅田ロフトや主な百貨店など多数の取り扱い店があるようです。お探しのベルトが見つかると良いのですが…。

mutsu56
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、Loftをのぞいてみます。行ったことはないのですが。

その他の回答 (1)

• mikedon
回答No.1

スウォッチの替えベルトは正規販売店で取り扱いがあるとの事です。 詳細は下記のURLで確認してください。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~eochiai/sfaq.htm