SWATCHの時計|特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • SWATCHの正規店で気に入った時計を見つけられない
  • 特徴はつや消しのライトシルバーっぽいデザインとシンプルな針
  • バンドは金属性のキャタピラタイプでSWATCHの字が一回り書いてある
回答を見る
  • ベストアンサー

SWATCHについて

SWATCHのお店で気に入った時計があったのですが、 帰宅後にネットで調べたのですが 過去モデルなのかSWATCHのサイトにも載っていなくて 品番といういか、その品物を特定することが(見つける)できません。 もう一度そのお店に行くにはさすがにとおくて・・・ できれば、これでは?という情報があれば教えてください。 特徴は SWATCHの正規店で¥9450だっとた思います。 色も数色あったような 気に入ったのはつや消しのライトシルバーっぽい 写るような光るメッキではない。 時計の淵(ガラスの直ぐ周り)にSWATCHの字が一回り書いてある。 バンドは金属性のキャタピラ?タイプ(正式呼名はわかりません) 時計の針はシンプルな感じで、文字は覚えていません 全体にシンプルな感じでした。 よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 お探しの時計っぽいのを列挙してみました。  『IRONY BIG 』(国内販売終了モデル)1997年~1999年 【Innamorato】1998年 春夏モデル http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/452651/480797/540259/ 【Zebah(ゼバー)】1997年モデル http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/452651/480797/425312/ 【Sommelier(ソムリエ)】1997年モデル http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/452651/480797/472042/ 【Black Orobka】1997年 春夏モデル http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/452651/480797/475550/ 【Oudatchi】 http://www.rakuten.co.jp/parksgallery/394447/452651/480797/433829/ お役に立てればイイのですが・・・。

roropari
質問者

お礼

残念ながら、該当するものがありませんでした。 詳しく記載していただき有難う御座いました。

関連するQ&A

  • キラキラのメッキを地味にしたいのですが

    文字盤のデザインが気に入って壁時計を買いましたが、フレーム部分がプラ素材につやつやキラキラの銀色メッキで、それだけがもうちょっと地味な感じになれば良いなと思うんですが、プラ素材に施されたつやつやキラキラの銀色メッキをなんとか地味に、たとえばいぶし銀のような感じとかにすることって可能でしょうか。ヤスリをかけるとかつや消し塗装(そんな物があるのかどうか解りませんが)するとか何か方法に心当たりのある方、どうか教えて下さい。お願いいたします。

  • 新潟県でセイコー5(腕時計)の実物

    「セイコー5」という腕時計の実物を販売している新潟県のお店を探しています。 国内向けのものはもう販売していなく、逆輸入のものしかないようです。 デザインや機能がシンプルで気に入っていますが、実物を見る機会が皆無です。 沢山のラインナップがあって希望の品番があるとは限らないと思いますが、大体のイメージを掴みたいのです。 ホワイトシルバーという文字盤はどんな感じなのか、とかベルトの感じとか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ガンプラを塗装している方に質問です。

    自分は合わせ目消し→部分塗装→墨入れ→艶消しでガンプラを作っています。 先日メッキがはがれたのをごまかすためにタミヤのペイントマーカーのシルバーを買いました。 せっかく買ったので完成しているガンプラのシリンダーやバーニアをシルバーで塗ろうと思っています。 そこでなんですがどんな感じの場所を塗ればいいのかアドバイス頂けるとありがたいです。 ガンダム本体のブースターなんかは塗らない方が良いのかなぁと思ったりもしてます。 ちなみに作ってるガンプラはSEED系のMGと1/100ばっかです。よろしくお願いします!

  • 難波周辺で

    腕時計が充実しているお店を探しています。ロレックス等々の高級ではなく、fossilやswatch、また国産のseiko,alba等のちょっとデザインがユニークな感じの腕時計を購入しようかと。 一個の予算は3万円くらいまでで。 上記のメーカーにこだわっているわけではありませんので。 難波駅周辺または、数駅くらい離れていても結構です。 教えて下さい(^_^;)

  • 真っ黒のタグホイヤー

    こんにちは。 地下鉄で吊り革につかまる手に見えたタグホイヤーが欲しくて たまりません。 特徴は  ・本体、文字盤、ベルトまで全て金属の黒艶消し塗装       (使い込んで艶消しになったのかもしれません)      ・本体周りのカチカチ回る部分の文字は白色      ・針は時間を示す針だけでクロノみたいに小さい針       が沢山付いているもので無くシンプルな感じ      ・メーカーは間違いなくタグホイヤー 以上が電車乗車中に掴めれた特徴です。 タグホイヤーというと余りデザインに関係なく無骨なダイバー時計 とイメージがありましたが、その真っ黒タグホイヤを見て イメージがすっ飛びました。 ネットで探してみたのですが現行モデルではない?ようで メーカーHPでは探し出せませんでした。 他にも色々彷徨いましたがみつけれませんでした。 タグホイヤーの何と言うモデルなんでしょうか? よろしくお願いいたします。     

  • 電波腕時計

    当方女性です。 家族へのプレゼントに電腕時計を考えています。 国内メーカーで 10万円以下のもの、 電波式  落ち着いたデザイン 針式(デジタルではなくて) のものを考えているのですが、 お勧めのものはありますか? 送り先は 30代男性です。 時計に詳しくなくて、 お店に行っても各メーカーのHPで 調べてみても結局決められません。。。 本人に聞いてみても 「時間がわかればなんでもいいよ」との返事 でもせっかくプレゼントをするのだから いい品物で長く使ってもらえるものを と思っています。 購入の際の参考にしたいので 時計に詳しい方どうぞお気に入り、お勧めの 時計を教えてください。 宜しくお願いします。

  •  前置きとして、1年程前にさかのぼるんですが、プレゼントされた時計のベ

     前置きとして、1年程前にさかのぼるんですが、プレゼントされた時計のベルトを調整してもらいに近所の時計屋にだしたんですが、その時、時計に傷をつけられ、同じ新しい時計と交換してもらいました。    時計はEliteのELA-0036というもので、当時で1万円程の価値だったと思います。    その取扱店でない時計屋でどういう風に入手したのか不明な時計が、半年もたたないうちにピンクゴールドのメッキがハゲだし、中の針も部分的にメタル系に変色しだしました。普通にデスクワークで、通常の使用です。3気圧防水だし、手洗いくらいの水はかけましたが、ハードな使い方はしていません。手に入れてから1年もたたないのに電池が切れたのか今日針が止まりました。  その店で時計を受け取ってからまだ1年たっていません。店から時計と一緒に渡された保証書に、お買い上げ日や、店のサインはありません。保証書には1年間は保証するとあります。 この場合、この店に保証してもらえるのでしょうか。それともメーカーに保証してもらえるんでしょうか。このEliteという時計自体がこの程度の質なのか、質の悪いものを渡されたのか。時計に詳しい方、教えてください。

  • 銀色のアクセサリー: 普通のめっきとは?

    昨日、都内デパートに入っているヴァ○○○○○○○○で買い物した商品について質問があります。 今回買ったものは直径2センチ程度の、幅、1ミリ程度の球が飾りとしてついているピアスでデザインがとても気に入って買いました(4000円)。また、購入の理由としては以前そこで買ったシルバー色(素材不明)のアクセサリーも錆びず今でもいい状態で使用可能だったからです。 私の不注意と知識不足が一番の問題なのですが、素材についてタグに明記がなく、お金支払い後、商品受け渡し時にふと疑問に思い、「この素材はシルバーですか?」とお店の方に伺ったところ、「普通のめっきです。」と言う回答でした。 そこで質問なのですが、 (1)一般的にこのようなお店で「普通のめっき」というのはどのようなものを指しているのでしょう?  (2)普通のめっきの割には高いかなというのが印象ですが(もちろんブランド代と思いますが、)もう少し、お手ごろお店に行けば同等のデザインのものがシルバーで4000円で購入可能でしょうか? (3)また、場合によっては普通のめっきのほうがシルバーより変色しにくいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアンのネックレスのメッキハゲ

    プレゼントで貰ってお気に入りだったヴィヴィアンのネックレスが二つともメッキハゲでくすんだ黄土色みたいになってしまいました涙 管理の仕方が悪かったんでしょうか…? 何とか綺麗にしてあげたくてネットであちこちの修理工房に聞いてみても難しい、できないの返答ばかり。 ヴィヴィアンのお店に電話してみたところそのお店で購入したものでないとお店では請け負えないので専用の工房の電話を教えてくれましたが工房ではヴィヴィアンの紹介状が必要なうえに一万以上かかるかもとの返答でした泣。た、高い…。 仕方ないのでとりあえずまたヴィヴィアンさんに電話して紹介状貰えるか聞いてみようと思ってるんですが皆さんはこんな時どういう風に修理 されてるのでしょうか? 何かほかに良い方法があるならば教えて欲しいですお願いします。 尚、品物は下記の通りです。 カラー:シルバー チェーンの長さ:約38cm トップ(約):高さ1.4cm×横1.9cm 素材:ホワイトメタル(ロジウムメッキ) カラー:シルバー チェーンの長さ:約44cm トップ:高さ約2.3cm×横約2.4cm 素材:ホワイトメタル(ロジウムメッキ) / スワロフスキー クリスタル

  • 腕時計を探しています!(ピンクのワンポイント、など)

    昨夜ここ(OKweb)やヤフーなどで検索し、腕時計を見つけていました。 そこでジバンシーの腕時計が良いというのを見て楽天で検索すると、「これだ!!」というのが出てきました。 http://www.rakuten.co.jp/mens/206811/205064/233661/ 安いし、文字盤やベゼルはものすごく気に入ったんですが、ベルトのゴールドの部分がちょっと・・・ そこで質問なんですが、 ★このジバンシーと同じような感じの時計はありますか? ベルトの部分が全てシルバーが良いのですが、1部分他の色が入ってても良いです。 ★あとピンク色の時計も探しています。 全体がピンクなのではなく、針や文字盤のみピンクなどワンポイント程度で入っているもの。 ちなみに女で、今まで他に欲しいと思ったブランドは ブルガリとサントノーレです。(しかしこれはどちらも高い…) なるべく5万円を越さない程度で…よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう