• ベストアンサー

難波周辺で

腕時計が充実しているお店を探しています。ロレックス等々の高級ではなく、fossilやswatch、また国産のseiko,alba等のちょっとデザインがユニークな感じの腕時計を購入しようかと。 一個の予算は3万円くらいまでで。 上記のメーカーにこだわっているわけではありませんので。 難波駅周辺または、数駅くらい離れていても結構です。 教えて下さい(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asvenus
回答No.1

はじめまして。 難波付近でしたら、なんばパークスにある 「TIK TAK」がオススメですよ。 相談者さんの希望に合うものもあると思います。 なんばパークス http://www.nambaparks.com/index2.html

hettson32
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速行きます。