• ベストアンサー

腕時計、30代の女性用を探しています!

30代の女性用の腕時計を探しています。 予算は6万円くらいです。 セイコーとシチズン以外で教えてください。 国産、輸入、どちらでもかまいません。 1、長く使えそうなデザイン。 2、皮のバンドではないもの。 また、都心のデパートや電気屋さんなどで、 お勧めの時計売り場をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimiyu
回答No.1

こちらのサイトは写真付きなので、好みのものを探してみては?

参考URL:
http://www.udedokei.com/
sakura72
質問者

お礼

さっそくご返答頂き、ありがとうございました。 HPを見てきました。 TISSOTというブランドは知らなかったのですが、 なかなかよさそうです。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• wan-chan
回答No.3

4万円くらいですが、アニエスはどうでしょうか? あとは、もう少し高くなりますが、GUCCIとか。 GUCCIならビッグカメラにも置いてありますよ。

sakura72
質問者

お礼

アニエスの時計はずいぶん前に使っていたので、 今回は候補から外したいと思います。 ビッグカメラにも見に行ってみます。 ありがとうございました。

noname#6148
noname#6148
回答No.2

こんにちは。 コーチの時計はどうでしょうか? 革ベルトでないものもありますよ。 (HPは向こうのなので、日本未入荷のものも載っていますが)

参考URL:
http://www.coach.com/shop/thumbnail.asp?category_id=48&showall=true
sakura72
質問者

お礼

コーチ好きです。 時計ブランド。と思って探していたんですが、 時計だけ作っているところじゃなくてもいいんですよね。 ありがとうございました。