• ベストアンサー

NTTコミニケーションズインターネット検定について

NTTコミニケーションズインターネット検定のシングルスターを受験する予定ですが問題集や参考書はどのような物がオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記の合格体験記をご参考にされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://jukenki.com/report/dotcom/
marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。この体験記、参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は公式テキストで勉強しました。 と言っても第一回目(2001)だったので公式テキスト以外は何もなかったのですが(笑)

marutin99
質問者

お礼

ありがとうございます。No.1さんの体験記を参考にさせていただきました。