• ベストアンサー

テレビ一台だけを運送してくれるところ

31インチのテレビを一台だけ運んでほしいのですが、一万円以下で請け負ってくれる業者さんをご存知ないですか?大阪府豊中市から兵庫県尼崎市までです。いろいろ問い合わせたのですが、皆一万円以上でしたので・・・。お願いします!

noname#10967
noname#10967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bouquet12
  • ベストアンサー率42% (84/196)
回答No.2

#1さんがおっしゃってる、クロネコヤマトの小さな引越し便、私もよく利用いたします。 集荷に来てくれて、こちらは梱包も何もしなくて良く、また梱包も非常に丁寧です。保険(100円とかそれくらい)を発送する時にかけますので、万が一の時にも安心です。 以前、照明器具を送ってもらった際、シェードが凹んで届いたのですが、それが一点ものの輸入照明だったこともあり、保険を賭ける時に申請した金額内で代替品をこちらで購入し、その後全額ヤマトさんが支払って下さった事もあります。

noname#10967
質問者

お礼

さっそく利用してみました。大きいテレビですが、五千円で済みました!ほんとに助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hachixxx
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

クロネコヤマトの小さな引越便。 取りに来てくれて、値段も安かったです。 テレビ一個で、三千円くらいでした。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/index.html
noname#10967
質問者

お礼

大きいテレビなので五千円かかりましたが、当初の予定の半額で済んだので、大変助かりました!ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • イチゴ狩りができる所を探してます

    兵庫県宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市、 大阪府豊中市、池田市、箕面市、吹田市近郊で、 イチゴ狩りができる所を知りませんか??? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • テレビなどの無料回収している業者

    29インチのブラウン管テレビを無料で回収している業者を探しています。住所は、兵庫県の加古川市です。 宜しくお願いします。

  • デスクトップパソコンの廃棄処分

    デスクトップパソコン(個人)の廃棄処分したいのですが、 無料で引き取ってくれるところってありますか。 エリアは兵庫県尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、大阪府豊中市あたりで…。 持ち込みなら無料になるとか…。 情報お待ちしてます。

  • 尼崎と大阪

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民って性格が大阪人っぽい感じがしますか? ネットの意見によるものにはなりますが 大阪市の淀川より北とか北摂はザ・大阪とは違うってやつだったと思います 兵庫県尼崎市って 淀川より北の大阪市と隣接していたと思いますが兵庫県尼崎市は地元民の性格がザ・大阪って感じがするんですか? 淀川より北の大阪市は気質が異なる地域から移り住んだ人が多いからザ・大阪って感じがしないんですか? 地元民の性格なんて人によりけりだとは思いますが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が誇張されていたり捏造されていたものが結構あったと思いますが・・・・・・

  • ケータイでワンセグ設定

    auのW52Hを使っているのですが 家のテレビでは地デジの大阪テレビは見れるのですが 何故か携帯では大阪テレビは見れません 一応地域設定は大阪と兵庫にしています。 ちなみに僕の住んでいるのは兵庫県尼崎市です!

    • ベストアンサー
    • au
  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • 兵庫 運送会社 100台

    兵庫県で100台以上保有している運送会社はどんなところがありますか?

  • 兵庫県でテレビ大阪のケーブルテレビ

    自分は兵庫の丹波市に住んでいるのでテレビ大阪が見れません。 そこでケーブルテレビで経由し視聴しようと思い色々と調べたのですが テレビのことに関しては素人なので全く分かりません・・・。 そこで質問なのですが ・兵庫県丹波市でテレビ大阪のケーブルテレビはひけるのでしょうか? ・またどれくらいのコストがかかるのでしょうか?

  • ocn ホスト名 尼崎

    はじめまして。 友人とブログを開設し、念のためトラブルのことも 考えてアクセス解析を設置しました。 まだ何もトラブルは生じていないのですが、 ある人の書き込みで、兵庫県尼崎市に住んでいるのに、 その人のホスト名が「osakakita.ocn.ne.jp」になっていたので 尼崎市は兵庫県なのに、「hyogo.ocn.ne.jp」にならないのかな?と 素朴な疑問を抱いてしまいました。 尼崎市は、「o6」から市外局番が始まり、大阪と同じなので そのせいなのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立に

    今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立にいこうかと思っています。兵庫県には自由学区の制度があります。僕は尼崎市以外の学校も受けたいと考えているのですが、そのためにはどうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう