• ベストアンサー

テレビ一台だけを運送してくれるところ

31インチのテレビを一台だけ運んでほしいのですが、一万円以下で請け負ってくれる業者さんをご存知ないですか?大阪府豊中市から兵庫県尼崎市までです。いろいろ問い合わせたのですが、皆一万円以上でしたので・・・。お願いします!

noname#10967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bouquet12
回答No.2

#1さんがおっしゃってる、クロネコヤマトの小さな引越し便、私もよく利用いたします。 集荷に来てくれて、こちらは梱包も何もしなくて良く、また梱包も非常に丁寧です。保険(100円とかそれくらい)を発送する時にかけますので、万が一の時にも安心です。 以前、照明器具を送ってもらった際、シェードが凹んで届いたのですが、それが一点ものの輸入照明だったこともあり、保険を賭ける時に申請した金額内で代替品をこちらで購入し、その後全額ヤマトさんが支払って下さった事もあります。

質問者

お礼

さっそく利用してみました。大きいテレビですが、五千円で済みました!ほんとに助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hachixxx
回答No.1

クロネコヤマトの小さな引越便。 取りに来てくれて、値段も安かったです。 テレビ一個で、三千円くらいでした。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/index.html
質問者

お礼

大きいテレビなので五千円かかりましたが、当初の予定の半額で済んだので、大変助かりました!ほんとにありがとうございました。