• ベストアンサー

Bournemouth(U.K.)にあるチャーミンスターのつづり

toritonの回答

• ベストアンサー
  • toriton
回答No.2

Charminster road Bournemouth でよいと思います。 当方、スコットランドに3ケ月ほど滞在したことがあります。 私は現地の地図を使うか、インターネットで検索をかけます。今回、念のためgoogleで検索をかけましたら、参考URLのHPにCharminster road Bournemouth の住所の例がありましたので間違いないと思います。

参考URL:
http://www.bournemouthtourism.com/Restaurants_bars_pubs_internet_cafe's_bournemouth.htm