• ベストアンサー

ロックグループの名前

「ウィズ イン テンプテーション」 上記は、ロックグループの名前なのですが、見つけたサイトでグループ名も曲名も全てカタカナ表記だった為、英綴りが解りません。 好みの曲が多かったので、他サイトでも色々検索したいのですが、英語表記が解らないと、いまいちヒットしません。 ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

WithinTemptation です。

pu2pu2
質問者

お礼

あ、やっぱり! そうじゃないかと思ってました。 早々の回答ありがとうございます。

pu2pu2
質問者

補足

大文字小文字とか、区切りとか、微妙な違いで検索に引っ掛からなかったりするんですよね。 それに、データにもきちんとした名前を入れておきたいし‥ 正確な表記って解りますか?

その他の回答 (1)

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.2

正しい表記は Within Temptation だと思います

pu2pu2
質問者

お礼

お二人の方が同じ回答と言う事は、どうやら正しい様ですね。 あちこちのサイトを訪問して検索してみます。 楽しみが増えそうです。 回答ありがとうございました。 ベストアンサーはひとりしか選べない為、誠に申し訳ありませんが、早々に回答下さった方に差し上げたいと思います。 本当にごめんなさい! 感謝しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 文字のつづり教えてください

    ラテン音楽で、「ビバブラジル」という曲あるらしいのですが、文字のつづり(英語)がわかりません。カタカナ等で調べても音楽以外の情報がヒットしてしまい、わかりませんでした。また、ヤフーのミュージックで検索し、出てきたもののつづり(英語)が出てきませんでした。またその曲を歌ってるアーティストも知りたいです

  • ロックなバンドのロックな曲を教えてください!Part2

    タイトルどうりです。 ロックなバンドのロックな曲を教えてください! 洋楽でもなんでもかまいません!! 何曲でもいいです 多いほうがいいです 古いバンドとかでも全然OKです。 ギターの音がでかい曲が好みです 前回はちょっと投稿の形を言ってませんでしたね。 ■バンド名:【あああああああ】 ・曲名:【いいいいいいい】 ・曲名:【ううううううう】 ・曲名:【えええええええ】 という、形で投稿してくださるとうれしいです。 ↓をコピペして使ってください。 ■バンド名:【】 ・曲名:【】

  • iTunesで再生するとジャンルが変わる

    iTunesに約2000曲ほど入れているのですが、iTunesで再生を行うと 「Pop」でジャンルを登録していた曲が「ポップ」 同様に「Rock」で登録していた曲が「ロック」 とカタカナに更新されてしまいます。 再生してもカタカナにならずに英語表記のままにしておきたいのですが、そうすることは可能でしょうか?

  • ヨーロッパというアーティスト

    というグループ名の海外アーティスト知ってる方いますか? 現在34歳の兄が若い頃に聴いていたそうなのですが、ヨーロッパっていうのがカタカナではなく英語だというのですがつづりがわかりません。 この歌手について調べて欲しいといわれたのですがわかららないのでお手上げです。 少しの情報でもいいので知ってる方いたら教えてください。 曲名などでもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名とグループ名を教えてください。

    1970年代ヨーロピアンプログレッシブロック(あるいはホップス)にお詳しい方、曲名、この曲を含むアルバム名、演奏グループ名を教えて戴けないでしょうか。 私の記憶では、1枚のLPアルバムの2曲目のテーマ部のメロディーだったように思います。もう30年も前に、知人宅で聞いた曲です。別の質問サイトでも質問してみたのですが、その時は、その知人から録音して貰ったカセットテープがありませんでした。しかしその後、押し入れを隈なく探した結果、そのテープを見つけました。ただ、何のメモ書きもないので、依然として曲名やグループ名はわからない状態なのです。 その知人は、イギリスを除くヨーロピアンプログレッシブロックが好きだった人なので、たぶんイタリアかフランスの1970年代のプログレッシブロック(あるいはホップス)グループの曲だと思います。ドイツだと、もっと暗く深遠な雰囲気の曲が多いと思いますので。また、良く聞いてみると、ボーカルはどうも女性のような気がします。1970年代ヨーロピアンプログレッシブロックの名盤と言われるものを片っ端から試聴してみたのですが、どうしても見つかりません。 よろしくお願いします。

  • サイケなロック!

    サイケロックのかっこいいのご存知でしたら教えてください。 ドアーズ、ムタンチス、ビートルズらへんのが好みです。 アイアンバタフライとかヴァニラファッジも聞くけど ちょっと物足りないんですよね。 ELP(プログレだけどサイケですよね)は 気になる曲があって探してるけどみつかりません。 オルガン!って感じの(どれもそうかもしれないですね) 曲でスピード感のある歌無しの曲です。 タルカスと展覧会の~とあと忘れちゃったけどもう一枚聞いたんですけど それらしい曲は入ってなかったです。 タルカスはいまいち好きじゃないんですけどほかの二枚はかなりヒットでした。 こんな情報しかないんですが「この曲では?」というのが 思い当たったら教えてください。 長々とごめんなさい。 よろしくおねがいします。

  • グループ名と曲名が分かりません

    古い話で恐縮ですが、12~13年前に聴いた曲のグループ名と曲名が分かりません。何となく覚えていることを書きますと、 ・男性Vo.でソロではなくグループ ・fence of defenseやSING LIKE TALKINGのような英単語3つ(2つかもしれませんが…)のグループ名 ・サビで「忘れない 君を 遠くから 見てる」 記憶も曖昧で、上記のものが正しいかどうかも怪しいのですが、もし上記に当てはまるような、 もしくはそれに似たようなものを知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 実は「君を忘れない」という曲名だと思っていたのに、それに当たる曲をどうしても見つけられずに時間だけが経ってしまいました。 それでもしかしたら記憶が違うのでは…と思うようになってしまって、余計に分からなくなってしまった感じです。 よろしくお願いします。

  • 気になるロック音楽(洋楽)について

    気になるロック音楽(洋楽)について この曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

  • 気になるロック音楽(洋楽)について

    気になるロック音楽(洋楽)について この動画の曲名をアーティスト名と併せて教えて下さい。 いくら「The Elysium」で調べてもこの曲にヒットしません。

  • 曲名が分からなくて困っています

    曲名が分からなくて困っています こんばんは! 今、曲名が分からなくて困っている曲があります。その曲の特徴は、若い女性グループが歌っていて、現在、よく耳にする曲です。これだけのことしか説明できないのですが、現在、ヒットしている曲であることには間違いありません。 今現在、ヒットしていて、若い女性グループが歌っている曲がありましたら、教えてください。又、現在のヒット曲を調べる事のできるサイトをご存じでしたら、是非、教えてください。

専門家に質問してみよう