• ベストアンサー

ロックグループの名前

「ウィズ イン テンプテーション」 上記は、ロックグループの名前なのですが、見つけたサイトでグループ名も曲名も全てカタカナ表記だった為、英綴りが解りません。 好みの曲が多かったので、他サイトでも色々検索したいのですが、英語表記が解らないと、いまいちヒットしません。 ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WithinTemptation です。

pu2pu2
質問者

お礼

あ、やっぱり! そうじゃないかと思ってました。 早々の回答ありがとうございます。

pu2pu2
質問者

補足

大文字小文字とか、区切りとか、微妙な違いで検索に引っ掛からなかったりするんですよね。 それに、データにもきちんとした名前を入れておきたいし‥ 正確な表記って解りますか?

その他の回答 (1)

• davidbatt
回答No.2

正しい表記は Within Temptation だと思います

pu2pu2
質問者

お礼

お二人の方が同じ回答と言う事は、どうやら正しい様ですね。 あちこちのサイトを訪問して検索してみます。 楽しみが増えそうです。 回答ありがとうございました。 ベストアンサーはひとりしか選べない為、誠に申し訳ありませんが、早々に回答下さった方に差し上げたいと思います。 本当にごめんなさい! 感謝しています。 ありがとうございました。