• 締切済み

歓楽街を英語、イタリア語ではどんなつづりで、どう読むのでしょうか?

歓楽街を英語、イタリア語ではどんなつづりで、どう読むのでしょうか? つづり<-アルファベット 読み<-カタカナ でそれぞれ教えて下さい。

noname#249046
noname#249046

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

(1)英語  red-light district  レッドライト ディストリクト (2)イタリア語  quartiere a luci rosse  クアルティエーレ ア ルーチ ロッセ