• 締切済み

試験管立て(?)を探しています。

enjulitの回答

• enjulit
回答No.3

No.2です。 すみません、そのリンクからだとサニーフーズは見れませんね。 目的のものと違うと思いますが、一応見る方法を。 サニーフーズ の商品検索の http://www.justis.as-1.co.jp/jus-tis/web/jproductsearch.aspx より、 「振とう台」で検索して下さい。

参考URL:
http://www.justis.as-1.co.jp/jus-tis/web/jproductsearch.aspx
neuro
質問者

お礼

URLありがとうございました。たびたびすみません。どうもサニーフーズにもなさそうです。こんなに良いものなのに誰も買わないのでしょうかね・・・。

neuro
質問者

補足

チューブのサイズに拘らないスグレものなのですが、一般的ではないようですね。仕切りがバネのスリット2段で出来ていて、立てるチューブのサイズや角度を自由に変えられて、さらに転倒混和しても落ちない・・・。一度使うとこんなに良いものがあったのか!と感動するようなものなのですが・・・。残念ですが、どうも出入りの業者に特注を頼むことになりそうです。本当にありがとうございました。