• ベストアンサー

クローン病の人とのつきあい方

higgledypiggledyの回答

回答No.2

ハンバーガーとかのファーストフードは最悪です。書かなくてもご存知ですよね。すみません。 そば・うどん、なんかいいんじゃないでしょうか。安い店から洒落た高級店までありますし。 患者さん本人は病気に対して健康な人の意識より数百倍敏感になっています。病気のことについて意見を述べるときは慎重に慎重を重ねてください。

tedy
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから、彼と楽しくおつきあいする上で とても参考になりそうです。