• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんのまつざか先生の声

富沢美智恵さんってたしかもう引退していますよね? なので今はまつざか先生の声誰がやっているのか教えてください。

noname#10869
noname#10869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

富沢美智恵さんは結婚を機に、かなりの負担になるサクラ大戦のミュージカル(毎年やっているやつ)から引退しただけで、声優は引退してませんよ。 最近も彼女の声を聞きましたよ。 http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=fwis00090 ↑ただで見られるアニメです。 最近の作品ですが、富沢さんが声をあてています。 (7話から女スパイ役です)