• ベストアンサー

POPのインクがはげる対策

POPをつくっています。厚めの紙にプリントアウトしてスチレンボードに貼っていますが、なにかで擦れると、傷がついてしまいます。どのようにして防げばいいのでしょうか。1年は店頭で使いたいです。エポキシかエナメルなどの樹脂を東急ハンズあたりで買ってきてハケで塗って傷から防ごうかな、とも考えましたが、これはあたっていますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaa_ko
回答No.1

ラミネート(パウチ)してみてはいかがでしょう? 丈夫だし、水も弾くしPOPには最適というか、POPの為にあるようなもんですけど。

参考URL:
http://www.epsnet.co.jp/
007
質問者

お礼

ありがとうございます。 パウチはいいアイデアですね・・・