• 締切済み

アクリル板

現在、ウェルカムボード作成にあたり、スノーボードの形をしたアクリル板を作ろうと思っています。 東急ハンズで、スノーボード形にカットは可能と言われたのですが、上下の端部分の曲げは、ハンズではできないそうです。 そこで、曲げだけをしていただけるお店を探しているのですが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えていただきたいです。 できれば安くやっていただけるとこがあるならば嬉しいです。場所は渋谷、新宿、町田、横浜辺りで探しています。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• i-am-pooh
回答No.1

ご結婚おめでとうございます♪ アクリル板の大きさはどれぐらいでしょうか? 大きくても可ということなら 中古のスノーボードを購入して ペイント、デコるのが一番安いかと思います☆ 古いボードだと1000円ぐらいであったりします。 すてきなウェルカムボードが出来上がるといいですね♪