• ベストアンサー

案内文の文例のサイト教えてください。

小学校で茶話会をすることになり、案内文を作りたいのですが、文例やイラストなどのサイトがあれば教えてください。本などであれば、タイトルを教えていただけると助かります。ビジネスや普通の手紙のサイトはたくさんあったのですが…

noname#37454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta123
回答No.1

マイクロソフトの「教職員向け文例集」のページです。 ちょっと見づらいのですが、結構な数の文例がありました。イラストはないみたいですが。

参考URL:
http://www.asia.microsoft.com/japan/education/ssp/
質問者

お礼

とてもたくさんあって、参考になりました。ありがとうございます!