-PR-
  • 困ってます
  • 2005-05-15 17:17:50
  • 質問No.1389198
解決
済み

温度や湿度気圧などが分かる腕時計ってありますか?

  • 閲覧数4118
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
noname#84130

凄く欲しいんです。温度計は絶対無いと嫌なんですが、湿度や気圧はできれば欲しいです。そんな腕時計ってありますか?また、あるとしたら値段的にはどのぐらいなんですか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-05-15 17:26:31
    • 回答No.1
    suiton レベル14

    ベストアンサー率 22% (720/3271)

    カシオのプロトレックシリーズは温度計や気圧計があります。
    湿度計はなかったと思います。
    ただし、温度・湿度(仮にあったとした場合)は腕につけた状態では正確な測定はできません(体温や汗の影響を受ける)。
    お礼コメント
    noname#84130

    回答ありがとうございます。かなり本格的ですね~。それに見栄えもなかなかカッコいい。
    投稿日時 - 2005-05-15 17:53:56
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-05-15 17:29:58
    • 回答No.2
    interesse レベル6

    ベストアンサー率 33% (2/6)

    ↓ここに2つほど載っています。(シチズン)
    お礼コメント
    noname#84130

    回答ありがとうございます。アナログ時計でも温度計つきのがあるんですね。
    投稿日時 - 2005-05-15 17:57:07
    • ありがとう数0
    • 2005-05-15 17:36:49
    • 回答No.3
    umedama レベル13

    ベストアンサー率 31% (503/1575)

    登山をする友人が使っていますが、湿度計はついていないようです。

    登山用品の専門店に行かれると実物にお目にかかれると思います。
    お礼コメント
    noname#84130

    回答ありがとうございます。分かりました。一度登山洋品店に行ってみたいと思います。
    投稿日時 - 2005-05-15 18:01:33
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ