• ベストアンサー

サザエさん一家の隣に住む人の名前の質問です。

今も放映されているか分かりませんが、火曜日放送のサザエさんで 隣に住む浜さんの長女の名前が何だったか気になって仕方ありません。 私の記憶では ゆきえさん(日曜日はうきえさんですよね) だったと思うのですが イマイチはっきりしなくて気持ち悪いので、知っている方がいらっしゃうましたら 回答お願いします!!

• aqua_
  • お礼率20% (14/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamy
回答No.2

すでに回答が出ているように『ミツコさん』です。 下記URLに磯野家の謎というのがありましたのでご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8979/
aqua_
質問者

お礼

回答ありがとうございました!amamyさんの答えで確信が持てました。親切にHPまで教えていただき、とっても嬉しいです。

その他の回答 (1)

• groove
回答No.1

浜さんのところの娘さんの名前は"みつこ"さんではないですか? ちなみに伊佐坂さんのところの娘さんは"うきえ"さんですね。

aqua_
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。早くに回答を頂いたのですが、二人目の方の紹介してくれたHPが面白かったので次点にさせていただきました。ごめんなさい。そして、ありがとうございました!