• ベストアンサー

日本代表戦のときに流れる曲名がわかりません

日本代表戦の時に流れる曲を探しています。 外国人が歌っているのはTVで見たことはあるのですが、曲名や歌手がわかりません。 どなたかわかる方いませんか? ○W杯予選でも流れている曲です。 ○番組のサッカーコーナーになると、流れる曲です。  (川平さんの時に良く流れるかも) ○もしかしたら、CM(マークX)で流れてるのは同じ曲か も。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hosana
  • ベストアンサー率27% (81/295)
回答No.1

サラブライトマン ア・クエスチョン・オブ・オナー だと思います 以下URLで試聴できます

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm
noname#114571
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 この曲です!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • super_can
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.3

FIFA ANTHEMA?(選手入場時にかかってます) http://ecopa.at.infoseek.co.jp/anthem.htm →ここでMIDIを試聴できます。 それともこれですか? http://www.sonymusic.co.jp/koreajapan/ →このサイトにいくと聴けます。 2002年FIFAワールドカップの公式テーマ曲? http://2002.fifaworldcup.yahoo.com/02/jp/e/om/vangelis.html →ここでも試聴できます。 いっぱいあるからわかんないですねぇ。。。^^

noname#114571
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 折角お返事いただいたのに、残念ながら、3曲とも違いました。確かに、川平さんの時に流れる曲なんですがちょっと違いました・・・・(^_^;) #1,2さんの曲でした。 でも、super_can さんの教えてくださった曲も、凄く懐かしくてよかったです。当時のことを懐かしく思い出しました。あれから3年も経つんですね。時が経つのは早いですね。もう一度W杯が日本で行われたいですね。

回答No.2

サラ・ブライトマンの『ア・クエスチョン・オブ・オナー』と思うんですが

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp40151.htm
noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 はいその曲です!!ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう