• ベストアンサー

スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニング曲というと「NEVER GIVE UP」(SIMON RUSSELL)でしょうか。 「FOOTBALL TIME」というアルバムに収録されているようです。 http://www.sonymusicshop.jp/number/index.html

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/number/index.html
kisarazu29
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! 今度CD買いにいきます。

関連するQ&A

  • スーパーサッカーPLUSのオープニングテーマ

    スーパーサッカーのオープニングの曲が気になっています。 アーティスト名、曲名を教えて下さい。 また視聴できるサイトなどあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スーパーサッカーのOPBGM

    スーパーサッカーのオープニングBGMの曲名を教えてください。 なんかすごい荘厳なカンジの曲なんですけど スーパーサッカーのホムペにも行ってみたけどだめだったんです。 どうかお願いします。

  • マスターズのオープニングテーマの曲名

    TBSのマスターズ中継で流れるオープニングテーマの曲名をご存知の方いらっしゃいます? CDとかでも入手可能なのでしょうか? ご存知中たがいましたら教えてくださいますようお願い致します。。。

  • レッドシアターのオープニング曲

    レッドシアターのオープニング曲って何ていう曲ですか?歌手名と曲名を教えてください。

  • 曲名について

    TBSの「チューボーですよ」で使われている 英語の曲の歌手名&曲名について知りたい のですが! TBSのHPや、その中の「チューボーですよ」の サイトを見ても、分かりませんでした。 ちなみに、とっても軽い感じのテンポの良い 曲です! よろしくお願いします。

  • 洋楽コンピレーションCDのCM

    ノンストップディスコミュージックのコンピレーションCDのCMなんですが、 パパイヤ鈴木さんと黒人女性(恐らくこの方の曲では?)が競演しているCMの バックで流れている曲名と歌手名を教えてください。よく聴く曲なので有名な曲だと思うのですが・・・。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10カラットという番組のオープニングで....

    TBS系列で「10カラット」という番組が放送されてるいるのですが、その番組のオープニングで芸人たちが10カラットの宝石を取ろうとしているのですがそのときに流れてる音楽の名前が知りたいんです。 僕の記憶の中ではi PodのCMにも使われていたような気がして調べていたのですがQuick timeが壊れていてCMを見ることができなかったため質問させていただきました。 曲名とアーティスト名と何のCMで使われていた曲かを教えていただければ幸いです。

  • ホンダのCMで使われてる曲名は

    こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

  • クロネコヤマトの引越のCMで掛かっている曲名は?

    現在、クロネコヤマトの引越しのCMで 流れている曲名と歌手名などを知りたいのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか? 確か、CMの始めの方に、曲名が書いてあったと思うのですが、一瞬で確認出来ませんでした。 とても感じの良い曲なので、CDが出ているのであれば購入したいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在(1月28日)のCDTVのオープニング曲

    いままさにテレビでやっていますが、1月28日のCDTVのオープニング曲を歌ってる歌手名と曲名を知っていたら教えてくださいm(__)m