• ベストアンサー

スーパーサッカーのオープニングの曲名は?

TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニングの曲を探しています。CDを探しているのですが、曲名、歌手名とも分からなくて。。 サッカーの時によくTVでかかる曲で、ちょっと前は車のCMにも使われてました。 この曲の入っているコンピレーションCDでもいいので、ご存知でしたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

TBS”スーパーサッカーPLUS”のオープニング曲というと「NEVER GIVE UP」(SIMON RUSSELL)でしょうか。 「FOOTBALL TIME」というアルバムに収録されているようです。 http://www.sonymusicshop.jp/number/index.html

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/number/index.html
kisarazu29
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! 今度CD買いにいきます。