OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダのCMで使われてる曲名は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182291
  • 閲覧数596
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (22/165)

こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

manamimog さん、こんにちは~☆♪

> HONDAの、MAXという車なのですが・・・

ダイハツMAXのCMでしたら、モデルの「RILA」さんが
運転しながら「I LOVE YOU, BABY~♪」と歌っておられますが。。。

CMに使われている曲は「BOYS TOWN GANG」の
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

洋楽では「Can't Take My Eyes Off Of You」が原曲で
オリジナルアーティストはフランキー・バリ(Frankie Valli)と
言う人だそうです。
有名なのは90年代にヒットさせた「Boys Town Gang」ですね。

詳細については、下記のダイハツCMサイト等をご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1108_1.html


> ホンダのCMで使われてる曲名は

もし、HONDAのCMソングをお探しでしたら
下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://www.honda.co.jp/cmdata/

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Boys Town Gangの『Can't Take My Eyes Off of You(邦題:君の瞳に恋してる。これが主題歌)』でしょうか・・・ ダイハツ_MAXのCMソングとありましたので ...続きを読む
Boys Town Gangの『Can't Take My Eyes Off of You(邦題:君の瞳に恋してる。これが主題歌)』でしょうか・・・

ダイハツ_MAXのCMソングとありましたので


  • 回答No.2

「マックス」ってダイハツですよ。 で、題名は「君の瞳に恋してる」だそうです。 下記のサイトでCMも見ることができるので確認してみてください。m(__)m ...続きを読む
「マックス」ってダイハツですよ。

で、題名は「君の瞳に恋してる」だそうです。
下記のサイトでCMも見ることができるので確認してみてください。m(__)m
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ