• ベストアンサー

現在(1月28日)のCDTVのオープニング曲

いままさにテレビでやっていますが、1月28日のCDTVのオープニング曲を歌ってる歌手名と曲名を知っていたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと番組は見ていなかったのですが RADWIMPSの「イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.radwimps.jp/news.php

参考URL:
http://music.msn.co.jp/album_page.aspx?tid=tB8OS

関連するQ&A

  • 9月のCDTVオープニング曲

    今月のCDTVのオープニング曲がいいなぁと思うのですが。曲名もアーティスト名もわかりません。教えてください。

  • CDTVのオープニング曲

    タイトル通りなのですが、今月(11月)のCDTVのオープニング曲は誰の何という曲なのか教えてください。 そこで流れていた映像を見ると、そのPVは柏で撮影されたものだと思います。アーティスト名等、見逃してしまったのでわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。

  • CDTVのオープニング曲

    現在のCDTVのオープニング曲は誰の何という曲でしょう? いい曲だなーと思ったのですが、タイトルなどが表示されたのが一瞬だったのでメモれずじまいで…。

  • CDTVのオープニングソングについて

    CDTVのオープニングで歌っているアーティストを知りたいです。 今やってる女の人が歌っているグループじゃなくて、その前の、解散してしまったムーンチャイルドのような曲調の歌を歌っているグループです。 今日、王様のブランチで確認しようと思っていたら、もう変わっていました。 知っている方がいたら、バンド名と、わかれば曲名も教えて下さい。

  • 「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

    TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を 教えて下さい! 2006/11/5現在、流れているやつです。 男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした! 宜しくお願いします!!

  • レッドシアターのオープニング曲

    レッドシアターのオープニング曲って何ていう曲ですか?歌手名と曲名を教えてください。

  • CDTVの・・・・

    前のCDTVのオープニングを歌ってた 女の子2人組のアーティストの名前と曲名が知りたいです。 知ってる人、いたら教えてくださいっ!! お願いしますっ!

  • オープニング曲について

    福岡県に住んでいます。FBSで放送されている「めんたいワイド」と、RKBで放送されている「今日感テレビ」のそれぞれのオープニングで流れている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • CDTVのエンディング曲について

    CDTVを久々に見たのですが、エンディングの曲を歌っているのは誰ですか?? 曲名とかが出るところを見逃してしまいました。