OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーサッカーのOPBGM

  • 困ってます
  • 質問No.154319
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (24/85)

スーパーサッカーのオープニングBGMの曲名を教えてください。
なんかすごい荘厳なカンジの曲なんですけど

スーパーサッカーのホムペにも行ってみたけどだめだったんです。
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

横から失礼します。すでに回答が出ていますが、質問者の知りたい曲はオープニングのCG(アニメ?)の時にかかるオペラ/クラシックみたいな曲ではないかと思います。ところで前回はどのコーナーで質問されましたか?一番いいのは「海外アーティスト」あたりだと思います。TBSのページでもダメとのことでしたので。↓の「リサーチ」に投稿してはいかがでしょう。一般人が答えるより当てになると思います。(ここの回答は私もよく利用させてもらっています)
お礼コメント
O-jiro

お礼率 28% (24/85)

ご回答ありがとうございます。
すごく痒いところに手がような届くサイトをご紹介くださいまして非常に感謝します。ここでのリサーチ結果を楽しみに待つことにします。
投稿日時 - 2001-10-21 01:29:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

O-jiro さん、こんばんは~☆

> オープニングBGMの曲を教えてください。

大槻真希さんの『どうしたい!!! 』 でしょうか。。。


ではでは☆~☆~☆
補足コメント
O-jiro

お礼率 28% (24/85)

ご回答どーもありがとうございます。
それは1クール前のやつなんで、いま使われているのとは違いますm(__)m
説明不足ですみませんんんー
投稿日時 - 2001-09-30 11:01:22
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

放送時期により違うようですが、この曲でしょうか?

LOVE SAVER/T.M.Revolution
シングル「魔弾~Der Freischutz~/LOVE SAVER」に収録■AR■ARCJ-148■00/9/6
 ↓参照.
http://www.j-pop.ne.jp/tieup/tvtbs.htm

この曲であれば、 http://music.nifty.com/musicnet/interview/001017/
お礼コメント
O-jiro

お礼率 28% (24/85)

もうしわけないです。上の方も指摘しているように
私のほうの質問ジャンルが適切でなかったかと思います。
(どう聞いてもJ-POPではないと思うので。)
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 01:25:59
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

先週の放送では、PIERROTの「COCOON」と字幕に出ていました。
11月22日にこの曲のマキシ・シングルが発売されます(下の参考URLで試聴ができます)。

この曲でなかったら分かりません。
お礼コメント
O-jiro

お礼率 28% (24/85)

回答ありがとうございます。
早速リンク先で試聴を試みましたがREAL PLAYERの方が
具合悪くてできませんでした(+_+)
せっかくですがkuma-oさんの言っているのは多分番組中のものかと思います。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 01:22:15