• ベストアンサー

スーパーサッカーでベッキーが・・・なんで?

今日のスーパーサッカーにベッキーが出てました。 途中から見たのでなぜベッキーが出ていたのか分かりません。 なぜ??? もしかしてレギュラー?? スーパーサッカーは毎週見てるし、ベッキーがレギュラーなら もっと楽しくなるよね~ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.3

#2です。 サイトURLを貼るのを忘れました。 http://www.tbs.co.jp/euro-soccer/index-j.html スーパーサッカーだけではなく、TBSでのユーロ関係の放送には出るようですね。

sakuuuuu
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます! ベッキーが出るのは楽しみですね♪

その他の回答 (2)

• yomyom2001
回答No.2

一応、建て前ではベッキーがイングランドと日本のハーフだから、という感じで云ってましたけど、すぐに、そのイングランドは出ないよ、と加藤くんにつっこまれてました。 でもヨーロッパ・サッカーに興味があって今、勉強中だから、という理由でユーロの期間中(6月いっぱりですね)限定でレギュラーになるみたいです。 totoBIGのCMをやっているから、という関係もあるのかも・・・?

回答No.1

EUROのTBSのMCらしいです! レギュラーではないみたいですよ~

sakuuuuu
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます。 期間限定みたいですね。でも楽しみです。