• ベストアンサー

スーパーサッカーでベッキーが・・・なんで?

今日のスーパーサッカーにベッキーが出てました。 途中から見たのでなぜベッキーが出ていたのか分かりません。 なぜ??? もしかしてレギュラー?? スーパーサッカーは毎週見てるし、ベッキーがレギュラーなら もっと楽しくなるよね~ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

#2です。 サイトURLを貼るのを忘れました。 http://www.tbs.co.jp/euro-soccer/index-j.html スーパーサッカーだけではなく、TBSでのユーロ関係の放送には出るようですね。

sakuuuuu
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます! ベッキーが出るのは楽しみですね♪

その他の回答 (2)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

一応、建て前ではベッキーがイングランドと日本のハーフだから、という感じで云ってましたけど、すぐに、そのイングランドは出ないよ、と加藤くんにつっこまれてました。 でもヨーロッパ・サッカーに興味があって今、勉強中だから、という理由でユーロの期間中(6月いっぱりですね)限定でレギュラーになるみたいです。 totoBIGのCMをやっているから、という関係もあるのかも・・・?

回答No.1

EUROのTBSのMCらしいです! レギュラーではないみたいですよ~

sakuuuuu
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます。 期間限定みたいですね。でも楽しみです。

関連するQ&A

  • 『満天☆青空レストラン』からいつの間にかベッキーが消えちゃったけど

    日テレの『満天☆青空レストラン』って、最初はベッキーと宮川大輔の2人がレギュラーで出てたと思うんですが 最近ベッキーがいなくなっちゃいましたよね。 毎週きっちり見れてないのでわからなかったんですが、『今回でベッキーは卒業です』みたいに 今日でベッキーは終わりだよ、みたいなコメントは番組内であったのでしょうか? 個人的にはベッキーがいなくなって面白さ半減って感じでちょっと残念です。 特にベッキー降板?の理由とかは何もなかったんでしょうか? 番組内容はそんなに変わってないみたいなのに、なんでベッキーだけいなくなったのかな~と気になります。 大幅リニューアル!とかなら、まぁわからないでもないけど・・・ 忙しすぎてスケジュール調整が難しいから降板でもしたのかな?

  • 天才てれびくん と、ベッキー&ウエンツについて

    私が小さい頃、天才てれびくんにはベッキーちゃんとウエンツくんが同時期に出演していました。 お人形のような色白の二人に憧れてしょっちゅう見てて、 頻繁に映っていたのでゲストじゃなくレギュラー扱いだと思ってました。 最近「ベッキー」でgoogl検索しててwikiを見つけたので中を読んだところ、 レギュラー一覧に天才てれの文字がありませんでした。 何か理由があるのでしょうか?? 「載ってないから貴方の勘違い」と言われたのですが、 私の記憶には確かにベッキーちゃんとウエンツくんが同時出演しています。 ベッキー違いなのでしょうか・・・

  • にじいろジーンに出てたベッキーは

    関西テレビのにじいろジーンにレギュラー出演してたベッキーはあの出来事の後出なくなってしまいました。その時私観てなかったんですが、「こういう理由で今日から出演しません」みたいなアナウンスはあったんでしょうか?

  • スーパーサッカーのOPBGM

    スーパーサッカーのオープニングBGMの曲名を教えてください。 なんかすごい荘厳なカンジの曲なんですけど スーパーサッカーのホムペにも行ってみたけどだめだったんです。 どうかお願いします。

  • 6・14のスーパーサッカー

    6・14のスーパーサッカーで、ハイライトを見たんですが。黒いユニフォームを着たチームはどこのチームかわかりますか?パスがものすごく淡々といき、気持ちのいいゴールをしていたんですが…。教えてください。

  • 私は中学生のときサッカー部に入っててレギュラーにな

    私は中学生のときサッカー部に入っててレギュラーになれませんでした。 レギュラーになれなかっただけでなく同じサッカー部の同級生に毎日、八つ当たりされて心がボロボロになり数え切れない程、途中で辞めたい思いました。 中学校2年生のとき3年生が引退して新チームになり最初の新人総体に途中出場しました。 誰もフォローに入ってくれず俺のミスが失点に繋がり0-1で負けました。 翌週の月曜日、学校に行ったら他の部活に入ってる同級生からも大バッシングされて卓球部に入って新人総体1回戦負けした生徒らには以下のことを言われました。 ↓ お前のミスが失点に繋がって負けたそうやな どんまいとは言わんぞ 最終的には敗戦に繋がるミスした、お前が悪いんやからな お前は卓球で俺らに勝てないからサッカーでレギュラーになれないのは当然 敗戦に繋がるミスするのも当然 お前がサッカー部を続けとるなんか、おかしい その後はサッカー部の同級生からの八つ当たりが酷くなりましたがサッカー部を引退まで続けました。 同じサッカー部に入ってた同級生に八つ当たりされて他の部活に入ってた同級生から大バッシングされても途中で辞めずにサッカー部を引退まで続けた私は、おかしいですか??

  • 鈴木杏とベッキー

    鈴木杏とベッキーは別人だったのですか? なんとなく鈴木杏は前にドラマで見たことあって、最近見ないなと思ってたら、ベッキーという子がテレビに出てきだして「あ、鈴木杏は名前をベッキーに変えたんだ」と今まで思ってました。 でも、今日同じドラマに出ていました。 よく見ると顔が違うようだけど、同じようにも見えるし。 別人?それとも同一人物で1人2役してるのですか?

  • グータンで着てたベッキーのジャージ

    今日、空飛ぶグータンでベッキーがゲスト出演していたのですが、 そのときにベッキーの着ていた真っ赤なジャージが可愛いな~欲しいな~と思っています。 でも、そのジャージはベッキーとエンジェルブルーという、ブランドとのコラボだったのです。 エンジェルブルーといえば、小中学生に人気なブランドなのですが、 私はもう20歳だし、流石にキツイかな?って思ってます。 他のアディダスなどのスポーツブランドで探すほうが良いでしょうか? 良かったら皆さんのご意見お聞かせ願いたいです。

  • 4月23日放送のスーパーサッカー

    2006年4月23日放送のスーパーサッカーのプレゼントを教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 結局ゲス川谷とベッキーどっちが悪いの?

    結局ゲス川谷とベッキーどっちが悪いの? てか今日の記事のあいつ重すぎ発言をみてどう思いましたか? 他人事?軽く言い過ぎ…ベッキーしんだらどーすんの… 私はゾッとしました…もうゲスのファン辞めたくなりました

専門家に質問してみよう