• 締切済み

6・14のスーパーサッカー

6・14のスーパーサッカーで、ハイライトを見たんですが。黒いユニフォームを着たチームはどこのチームかわかりますか?パスがものすごく淡々といき、気持ちのいいゴールをしていたんですが…。教えてください。

みんなの回答

  • mydecklin
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.2

私もオランダかと思いましたが、オランダは黒いユニフォームを着ていないので、ドイツではないでしょうか?あるいは黒ではないですが紺色のクロアチアかもしれないです。

keitatachi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!

回答No.1

オランダと思います。

keitatachi
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • サッカー小説

    サッカー小説で龍時や悪魔のパス天使のゴールみたいに実名の選手やチームが出てきて試合の雰囲気がリアルな小説はありますか? あったら教えてください。

  • サッカーのユニフォーム

    野球のユニフォームでは、チームの名前が胸に大きく書いてありますが、どうしてサッカーのユニフォームではチーム名をわかりやすく書かないのでしょうか。テレビで試合をみていて、パッとみてどっちがどこのチームかわからなくてとても不便に感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。

  • 素人の意見ですみません。日本のサッカーを見て思うこと…分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

    サッカーには全く詳しくない者です。 普段Jリーグは全く見なくて、たまに日本代表の試合とプレミアリーグをテレビで見る程度です。 それで、いつも日本代表の試合を見てて思うのは、ボールを持ってゴール前に行くのは結構早いのに どうしてゴール前でいつもモタモタするんだろう…ということです。 パスすることも重要なんだろうけど、なんで自分でそのままシュートに持っていかないんだ!?と思う場面、 今のはわざわざパスしなくても自分で打てそうな場面だったのに…と思うことが多いのですが サッカーに詳しい方、熟知した方から見るとそんなことはないのでしょうか? なんとなく、自分でゴール前に持っていてシュートまで出来る(点を取れる)選手があまりにもいなさすぎという気がします…。 日本も外国の選手やチームと同じようなプレーにすればそれでいい、というわけではないとも思うのですが ゴール前まで行ってモタモタするというか、こねくり回すようなやり方(言い方は悪いですが…)が日本のプレースタイルなのでしょうか? そこでなんで自分でシュート打たないでパスするの?とか思ったりするんですが…。 なんだかちょっと分かりにくい質問になってしまいましたが、私が見てそう感じているだけで、皆さんはそのようには感じていませんか? ゴール前で自分でシュート打たないですぐ他にパスばかりする、と私は不満に思っていても、選手達は敢えてそのようにしているのでしょうか? (日本代表の全試合を見ている訳ではないので、私の思い込み?的なところが多いのでしょうか…) 日本代表チームの戦い方は、基本的にはどのようなスタイルなのでしょうか? サッカーに全く詳しくないので、専門的なことを言われると理解できないかもですが、簡単に解説していただけると嬉しいです。 文句ばかり言っているようですが、やっぱり日本チームには勝ってワールドカップに出場してもらいたいと思っています。

  • スーパーサッカーのプレゼントについて

    4/16のスーパーサッカーのプレゼントを忘れちゃいました^^; ミッキーとミニーが日本代表のユニフォームを着ている人形が欲しいのですが、希望プレゼント欄になんて書けばいいのでしょうか?? 誰か知っている人、覚えている人いたら教えてください!!今週の水曜(4/20)が〆切です!!

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

  • 関西でサッカーユニホームを買い取りしてる店

    フットサルをやっている関係で、海外サッカーチームのユニホームを集めているんですが、金欠につき、不用になったユニホームを売りたいと思っています。 関西圏で、サッカーユニホームを買い取ってくれる店を教えてください。

  • 勝つサッカー?美しいサッカー?

    皆さんは、日本代表にどのようなスタイルのサッカーを求めますか? 例えばイタリアでは、負けるくらいなら0-0のほうがマシといいますし、 オランダですと、0-0ぐらいなら2-3で負けたほうがマシなど、 国によって国民が求めるサッカーが違うように感じます。 『美しく勝つ』のが理想ですが、皆さんはどちらかというと 日本代表にはどちらのスタイルであってほしいですか? ちなみに自分は、『美しいサッカー』を求めます。 勝つことは重要ですが、過去に見てきた試合で印象に残っているゴールというのは、どれも美しいパス回しや素晴らしい個人技のシュート。 そんなプレーを代表でも見たいという気持ちがあるからです。

  • サッカーのユニフォームを作りたい

    子供のサッカーチームのユニフォームを作りたいのですが、福岡で安く作れるとこがあったら教えて下さい。

  • TBS「スーパーサッカー」のハイライトBGM

    スーパーサッカーのJ1リーグのハイライトの際に流れるかっこいいBGM達の詳細を知っている方おりませんか? それぞれ別々のアーティストから引っ張ってきているのかもしれませんが、ほとんどの曲が気になっているので一曲でも知っている方いましたら教えてください。

  • サッカーユニフォ-ム激安店ありませんか?

    サッカーのユニフォームでローマやアーセナルのようなクラブチームのユニフォームがすっごく安い店やインターネットショップなどあったら教えてください。

専門家に質問してみよう