• 締切済み

6・14のスーパーサッカー

6・14のスーパーサッカーで、ハイライトを見たんですが。黒いユニフォームを着たチームはどこのチームかわかりますか?パスがものすごく淡々といき、気持ちのいいゴールをしていたんですが…。教えてください。

みんなの回答

• mydecklin
回答No.2

私もオランダかと思いましたが、オランダは黒いユニフォームを着ていないので、ドイツではないでしょうか?あるいは黒ではないですが紺色のクロアチアかもしれないです。

keitatachi
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!

回答No.1

オランダと思います。

keitatachi
質問者

お礼

ありがとうございました☆