• 締切済み

サッカーのユニフォームについて

サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

みんなの回答

回答No.8

東京在住なので、近くにあるKAMOによく行きます。 安売りしている時などに行けば、何割かは安くなっているようです。 種類も豊富です。 インターネットで購入する場合は、ヤフオクをチェックしたり、こちらの ラッツスポーツなどを使っています。 http://www.rats-sports.com/ ↑ここはチーム単位でも買えるので文字、番号など入れることは可能です。 レプリカも多少扱っているようです。2500円なのでブランド物ではないです。 その他のサイトとしてはスポーツウェブショッパーズなどでも豊富にレプリカ 揃っています。割引もあるようです。ブランドもの中心です。

参考URL:
http://www.rats-sports.com/
noname#12387
noname#12387
回答No.7

下記URLは南青山のサッカーショップ「ベスト」のサイトです。 僕は数年前にここの店舗に実際いったんですが、ネパール代表のユニフォームすらあって、 品揃えにちびりそうになりました。 通販もやってたと思います。ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.best-pages.co.jp/
  • yu_jan13
  • ベストアンサー率29% (62/212)
回答No.6

入手が少し困難かもしれませんが、2001-2002シーズンモデルのアーセナルのユニフォームがお勧めです。ちょうど、ほとんど着てませんが、稲本がアーセナルに所属してた時のユニフォームです。胸にDream Castって書かれた、昨シーズンだと多分一番かっこいいものですし、また、今年O2になって、カッコ悪くなってしまったので、それだけに、昨シーズンモデルは、貴重ですし、稲本のネーム入り(背番号・19です。自分自身買って持っています。)などにすると本当にカッコ良いです。 今年のモデルだと、やはりマンチェスターUがかっこいいと思います。vodafoneの文字と赤と黒のユニフォームは、最高です。ネームを入れるなら、あえて、ベッカム以外のファンニステルローイ(背番号10)やスコールズ(背番号18)、ロイ・キーン(背番号16)、ヴェロン(背番号4)などのネーム入りにすると面白いと思います。 と言うより、プレミアのチームのユニフォームは、全体的にかっこいいので、本当にお勧めです。近くの店では、もうすぐ、マンチェスターシティーやトットナム、ウェストハムのユニフォームも販売と言っていましたし、プレミアのユニフォームはお勧めです。 また、レアルと同じsiemens Mobileを付けた色違いのラッツィオも面白いです。レアルと同じ胸の文字に色がスカイブルー。しかも、今年もですは、首まわりが少しおしゃれなカットになっています。なかなか、お勧めですし、来シーズンに俊輔が移籍すると言う報道がかなりされてますので、先に手をつけておくのも面白いかと…

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.5

レアなところで。 ザスパ草津のレプリカTというのをどこかで見ました。 いやこれが結構かっこよかった!

  • babi
  • ベストアンサー率28% (32/113)
回答No.4

こんにちは。 やはり好きなチームのユニフォームが一番ではないでしょうか? 私がデザインで選ぶとしたらベティスかバレンシアがいいです。 趣味悪いかな?

  • rikey
  • ベストアンサー率27% (53/190)
回答No.3

個人的に一番すきなのは「アトレティコ・マドリー」と言うチームのユニフォームです。赤と白のしましまでかっこいいです。 2番目はラツィオかな。ラツィオのユニフォームは首元が特徴です。これもなかなかかっこいいです。 3番目はウルグアイ代表のユニフォームですね(今年のワールドカップのやつ)胸のところまで見えるくらい切込みが激しくてそこをひもがクロスしてちょうどひも靴のようになってます。しかも超無名メーカーがつくっているのでかなり高いです。 ユベントス、バスコダガマ、パルメイラス、エスパニョールもかっこいいです。

noname#2920
noname#2920
回答No.2

こんにちは。 ユニフォームはやっぱ海外の強いチームに限ります。  2002W杯優勝のブラジル  ACミラン  インテル なんかはどうでしょう?デザイン的にもいいと思います。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

このサイトにユニフォームのイラストがあり参考になると思います。 強いチームのユニフォームはついカッコ良く見えてますね。 クラブチームでいくつかあげるなら… アーセナル インテル ACミラン アヤックス バルセロナ でも日本代表のが一番スキですね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/simple-soccer/index.html

関連するQ&A

  • サッカー ユニホーム

    最近、好きなサッカーチームのユニホーム(上)を手に入れたのですが 下を何と合わせればいいのかわかりません。。。 ユニホームはマンチェスター ユナイテッドのアウエーです。 色は紺色です。

  • サッカーユニフォーム購入について

    サッカーのクラブチームジャージ(ユニホーム)を買おうと思っているんですけどどこがセンスありますかね? 自分なりは チェルシー、マンチェスター・U、ミラン、ローマ、バイエルン のどれかと思っているのですが・・・ どれがよいでしょうか?

  • 古いモデルのユニフォームがほしい

    サッカーユニフォームを集めていますが、06/07のスペインのホームショーツと07/08 レアルマドリッドのアウェイショーツとソックスが欲しいですが、今更売ってるところはあるんでしょうか?お願いいたします

  • サッカーのユニフォーム

    野球のユニフォームでは、チームの名前が胸に大きく書いてありますが、どうしてサッカーのユニフォームではチーム名をわかりやすく書かないのでしょうか。テレビで試合をみていて、パッとみてどっちがどこのチームかわからなくてとても不便に感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。

  • パンツandソックス

    現在、クラブチームユニフォームのパンツやソックスを探しているのですが、中々見つかりません。 あったとしても、レアル・マドリード、インテル、ミラン、ユベントス、バルセロナ、マンチェスターUTD、などしかありません。 マルセイユ、アトレティコ・マドリード、などの、日本ではあまり、知られていない(実際は有名ですが)チームのパンツやソックスを販売しているHPを教えて頂けないでしょうか?

  • レアルのユニフォーム

    レアルマドリードのレプリカユニフォームが欲しいのですが、東京のどこで売ってますか?

  • サッカーのユニフォームを作りたい

    子供のサッカーチームのユニフォームを作りたいのですが、福岡で安く作れるとこがあったら教えて下さい。

  • 関西でサッカーユニホームを買い取りしてる店

    フットサルをやっている関係で、海外サッカーチームのユニホームを集めているんですが、金欠につき、不用になったユニホームを売りたいと思っています。 関西圏で、サッカーユニホームを買い取ってくれる店を教えてください。

  • 子供サイズクラブチームユニフォーム

    子供サイズのクラブチームユニフォームを 通販しているサイト知りませんか? リバプール、リーズ、アヤックス バルセロナ、レアル・マドリーetc... 大人のはどこでも扱っているのですが KIDSは見た事ありません 是非教えてください

  • サッカーのユニフォームをオリジナルで作りたい

    こんにちは! サッカーのユニフォームをオリジナルで作れるサイトを探しています。ちなみに「フットボールハウス」さん以外でお願いします。 僕はフットサルチームに所属しています。 ですがサッカーユニフォームで構いません。 ちなみにゴールキーパーです。 僕はあとから入団したから自分だけユニフォームがない状況でキーパーなのでみんなはおれらと違うがらでいいよと言ってくれたので自分なりに探していますがなかなかみつかりません。 なのでプロチームのレプリカみたいなものでなくオリジナルでサッカーユニフォームが作れるサイトあるいはお店を探しています。 よろしくお願いします<m(__)m>

専門家に質問してみよう