• 締切済み

関西でサッカーユニホームを買い取りしてる店

フットサルをやっている関係で、海外サッカーチームのユニホームを集めているんですが、金欠につき、不用になったユニホームを売りたいと思っています。 関西圏で、サッカーユニホームを買い取ってくれる店を教えてください。

みんなの回答

• joker-14
回答No.2

関西圏では全然ありませんが、郵送でも買い取ってくれるみたいなので・・・。 http://www.vintagesports-football.com/

参考URL:
http://www.vintagesports-football.com/
  • gutierrez
回答No.1

ユニフォームを買い取る場所は聞いたことありませんが、店で買い取ってもらうより、yahooオークションなどで売ったほうが高くつくと思いますよ。