• ベストアンサー

曲名について

TBSの「チューボーですよ」で使われている 英語の曲の歌手名&曲名について知りたい のですが! TBSのHPや、その中の「チューボーですよ」の サイトを見ても、分かりませんでした。 ちなみに、とっても軽い感じのテンポの良い 曲です! よろしくお願いします。

noname#129612
noname#129612

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.1

Cartoons DK の「Witch Doctor」じゃないですか? 私も好きでiPodに入れて聞いています♪

noname#129612
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードして聴いています! 感謝感謝です!

関連するQ&A

  • 歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

    数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオを聴くと、よくリクエストで流れるのですが、いつも途中からなので、曲名や歌手名が分かりません。 分かる範囲で情報を書きます。  ・「ばくだん、ばくだん、翼広げてプーププー」と聴こえた。  ・おそらく邦楽で、女性。  ・とてもテンポがいい曲。  ・今はやりの曲とは違う感じ。 これだけの情報ですが、誰か分かる方がおられましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません!!

    女性ボーカルで テンポの速い曲なのですが、歌詞の終わりの部分に「どうぞよろしくね~」と入っていました。有線で聞いたのですが、曲名、歌手名がわかりません・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃればお願い致します

  • オヤジの背中で流れた曲名を教えてください。

    TBSの8/24の夜9:00番組で、 ”オヤジの背中” で流れていた英語の曲名が思い出せません、 すいませんが、誰か教えてください。できれば歌手名も。 よろしく

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 こんばんは。 先程、6月23日、2時50分ごろ、はんにゃのオールナイトニッポンでかかった曲が知りたいです。 アップテンポだけど優しい歌声で、歌詞は日本語ですが、英語っぽくなめらかに歌っていました。 サビが ♪(ナントカ) ビューティホー (ナントカ) ビューティホー (※(ナントカ)のところはわからない) だったと思います。 途中から聴いたのですが、かわいい曲だなと思ったので、歌手を知りたいです。 ちなみに、女性歌手でした。 ご存知の方いらっしゃったら、教えてください おねがいします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    曲名と歌手名を教えて欲しい曲が2曲あります。 2曲とも女性です。どちらの歌手も声量があって上手な感じがします。 1曲目の歌い出しは英語でその後「閉ざされた~」 ちょっと明るい感じの曲です。 2曲目のサビは「君の唇が溜息に乾いて~」 バラードです。 情報が少ないですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • エアロビの曲名を教えてください

    エアロビのときに流れた曲で 正式な曲名と歌手名を知りたいものがあります。 「マンマミーア」 というフレーズが英語の歌詞の中で何度か出てきて、 女性の声の曲です。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    しばらく前から気になっている曲を探しています。 ご存知の方がいましたらアーティスト名と曲名を 教えていただけないでしょうか。 女性歌手でスローテンポの曲でした。 歌詞はうろ覚えですが次のような感じでした。 「遠くに行くんだ未来へ少し近づけるんだね○○○  いつもの帰り道このまま隣にいられるんだと思ってた  いつも通るこの坂道きれいすぎる○○○夕日  ねえもっともっとゆっくり歩こう  OK 耳をすませばほら響いてくるずっと胸の奥  あー少しだけ大人になったかな  ○○○(ここは英語)  さあ扉開こう」

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう