• 締切済み

サッカーの代表戦で最近流れるエンディング曲の名前を教えて下さい。

最近の代表戦でスタジアム内で流れるエンディング曲を教えて下さい。代表戦を見に行くとスタジアムでは、最後によくGO WESTが流れていましたが、最近は外国人の女性が歌う曲を聴きます。サッカーの曲に詳しい方、歌手と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

noname#79630

みんなの回答

• 1manbou
回答No.1

多分、Sarah Brightman の  A Question of Honour だと思います。

質問者

お礼

回答して下さってどうもありがとうございます。本当に嬉しいのですが、その曲ではないです(その曲も大好きで以前購入しました)。わざわざ答えて下さったのに本当にすみません。テレ朝のテーマ曲ではなく、試合後に選手がスタジアムを一周するときに会場内で流れている曲なんです。初めて質問に投稿し、初めて回答を下さったので、すごく嬉しかったです。感謝しています。ありがとうございました。