-PR-
解決
済み

「恋しくて」のエンディング曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59052
  • 閲覧数1440
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

サントラは出てますよ(参考URL)。この映画未見なんですけど、プレスリーの曲ということでは「好きにならずにいられない(Can't Help Falling In Love)」のリック・ザ・ティンズによるカヴァーが入っているからこれでしょうか?試聴できるので聴いてみて下さい。

ちなみに日本盤CDも'98年に再発されています。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=672244
お礼コメント
guns2001

お礼率 100% (2/2)

benjamin様アドバイスありがとうございます。せっかくアドバイスいただのに気づいてませんでした。ごめんなさい。さっそくCDを探してみます。ありがとうごさいました。
投稿日時 - 2001-05-24 15:56:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も「恋しくて」が大好きで、もう何年も前にサントラを購入しました。 曲はCAN'T HELP FALLING IN LOVE 歌手はLick The Tinsとなっています。 この歌手が歌っているバージョンのこの曲、数年前に別の映画でも使われていたような…。 タワーレコードなどの大型店でサントラを購入される事をお勧めします。 他の曲も映画のシーンを思い出す曲ばかりで、なかなかいいですよ。 ...続きを読む
私も「恋しくて」が大好きで、もう何年も前にサントラを購入しました。
曲はCAN'T HELP FALLING IN LOVE 歌手はLick The Tinsとなっています。
この歌手が歌っているバージョンのこの曲、数年前に別の映画でも使われていたような…。
タワーレコードなどの大型店でサントラを購入される事をお勧めします。
他の曲も映画のシーンを思い出す曲ばかりで、なかなかいいですよ。
お礼コメント
guns2001

お礼率 100% (2/2)

nata817様、ご回答ありがとうございます。ずーと気になってたので、すっきりしました。これからCD探してみます。本当に感謝です。
投稿日時 - 2001-05-24 16:00:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ