• ベストアンサー

サッカーのブラジル代表のCM・・・

MTVでたまに流れている W杯のブラジル代表がすごく楽しそうに サッカーボールを蹴っているCMの曲が すごく気になっています。 なんの曲なのかご存知の方教えてください!

noname#105975
noname#105975
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 曲は「Mas Que Nada」だと思いますが 下記アルバム収録の featuring The Black Eyed Peasのヴァージョンだったと思います。↓ http://www.amazon.com/gp/product/B000AA4ML8/qid=1148741110/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/104-6787640-4040762?s=music&v=glance&n=5174

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B000AA4ML8/qid=1148741110/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/104-6787640-4040762?s=music&v=glance&
noname#105975
質問者

お礼

featuring The Black Eyed Peasだったんですね!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナーダ)ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1373174
noname#105975
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく聞いてみます♪

関連するQ&A

  • 今のブラジル代表は弱いんですか?

    FIFAランキングもすごく低い位置にいますが、今のブラジルってそんなに弱いんでしょうか? 自国開催のW杯…大丈夫ですかね。 何だかんだで帳尻合わせてくるから心配ない!のか、何とかしないとマジでヤバイ!のか。 サッカーにお詳しい方は、ブラジル代表をどう見てらっしゃいますか?

  • サッカーCM?挿入歌について

    お世話になります。 サッカーについてはあまり詳しくないのですが ブラジル代表(?)達が控え室でボールを蹴って最後審判(?)が 入ってきてロナウジーニョがボールを蹴ると見せかけてフェイントするCMの挿入かを教えて下さい! 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯ですか

    サッカーのドイツ代表やブラジル代表は卑怯じゃないですか サッカーのブラジル代表は今までにロナウドやリバウドロナウジーニョロべカルとかがいたし今もバルサのネイマールがいます 攻撃陣はいつも豊富ですよね ドイツ代表だって今は世界一のキーパーノイアーがいるしノイアーの前は世界一のキーパーと呼ばれたオリバーカーンがいました いつも世界屈指のキーパーがいる気がします 日本はまだノイアーやかーんみたいなキーパーもロナウドみたいな怪物も出たことありませんよね いつも強いチームは強力な選手がいます どうしてブラジルやドイツばかりいい選手がいて日本にはこういう選手がいないんですか ブラジル代表やドイツ代表ばかりずるいです どうしてドイツやブラジルばかりにいい選手がいつのか教えてください ドイツやブラジルは何かインチキしているんですか

  • ブラジル代表はW杯予選敗退した方が良い?

    こないだ行われたコパ・アメリカセンテナリオでグループステージ敗退に終わったブラジル代表。 W杯南米予選も6位で、このままでは初の予選敗退です。 個人的には昔からブラジルが好きで、W杯の時もブラジルに注目してるし、ブラジル選手の事も普段から気になって調べたりしてます。 しかし、ここ最近の低迷ぶりや昔の様な強さを感じられない試合内容を観ると、抜本的改革が必要なのかなあとも思います。 最大の責任は汚職まみれで久しく機能不全に陥っているブラジルサッカー連盟(CBF)であり、ブラジルサッカーの最大の強みは、日本の約23倍という広大な国土に散らばる数百ものプロクラブの下部組織における優れた選手育成にあったと思います。 しかし1990年代以降、多くのクラブの財政状況が悪化する一方、CBF首脳が私腹を肥やすことにばかり熱心で、クラブの財政再建などの課題を放置し続けてきて、この事がブラジルサッカーの長期低落を招いたとも、関係者やジャーナリストから指摘されています。 さらに最近になって、元ブラジル代表のリヴァウド氏が「ブラジルのW杯予選敗退を願う。」なるコメントが出て、記事を読むとW杯予選敗退なる悲劇が起こる事で、その悲劇は間違いなく組織内(CBF)に変化をもたらすだろうと言った趣旨のコメントでした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000012-ism-socc 元ブラジル代表のリヴァウドが言うと多少は説得力ありますが、現実的に考えてCBFが抜本的改革を行う様にするにはW杯予選敗退級の「ショック療法」が必要なのでしょうか? 個人的にはW杯予選敗退したらブラジル国内で暴動が起こり、国内が混乱するだけかなぁとも思うのですが、そこからブラジル政府がCBFの抜本的改革に着手するとか、そう言った「他力」も含めて、ブラジル代表のW杯予選敗退によってCBFが抜本的改革される可能性ってあるのでしょうか?

  • ブラジル代表の曲?

    テレビなどで最近よくサッカーブラジル代表を紹介するときに流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのです。 その曲は少し前にも聞いたことがあるのですが、どうしてもわからないです。ジャンルでゆうと、たぶんハウスかな~と思います。前テレビでは、芸恋リアルで、叶姉妹どちらがいいかってブラジル人男性に質問しているときにもながれていました。それと今日報道ステーションで、ブラジルが点を入れた時、応援している人たちがいる店でもその音楽が流れていました。 まじで知っておられる方いらっしゃいましたら。 お答えください。曲なんでわかりにくいと思いますが。 よろしくおねがいします。

  • サッカー日本代表の歴史について質問

     サッカーに詳しい人に聞きたいのですが、  私が子供の頃に日本代表がワールドカップに出場できるようになって、これまでワールドカップに出ていた日本代表しか知らないのですが、フランスW杯が初出場だったんですよね?    それ以前に日本代表はどうして出場できなかったんでしょうか? 単純に他の国が強くて出れなったんですか? それとも、予選のグループの変更などがあったんでしょうか?  しかし、W杯に出れなかったもののメキシコ五輪ではメダルを獲得していて、釜本さんは当時から世界に通用するテクニックを持っていた選手だったと聞いています。  W杯に出れないのに、メダルを獲得するギャップはどこで生まれたのでしょうか?。  あと、五輪絡みでブラジル代表の話なんですが、これまでブラジル代表は金メダルを五輪で獲得したことが無いらしいのですが、W杯最多優勝国のブラジルがどうして五輪で金メダルを獲得していないのでしょうか?。

  • サッカー日本代表について

    サッカー日本代表についての質問です! 来年はいよいよW杯ですが、 メンバーは決定していますか? していなければ、いつ決定ですか? それとも、予選のメンバーでいくのでしょうか? サッカー初心者でよくわからないことだったので質問させていただきました。 ご存知の方、是非教えてください!

  • 次期サッカー日本代表監督は、誰がよいと思われますか?

    次期サッカー日本代表監督は、誰がよいと思われますか? 気が早いですけど(笑)。次回W杯ブラジル大会を見据えて、勝手に人選をお願いします。できれば理由も添えて。 私は、フランス代表監督だったドメネクです。人格には大いに疑問があるけど、ユースでの若手選手の育成手腕は評価されているし、個人主義者(利己主義者?)の集まりのフランス代表とは違い、日本人選手はチームのことを優先しますね。 今回のW杯での一次リーグ敗退で評価はガタ落ちですが、彼にまだサッカーへの情熱があれば、オファーしてみるのもよいと思います。

  • 日本代表のブラジルW杯に向けた課題は何か。

    日本代表のブラジルW杯に向けた課題は何か。

  • ブラジル的なサッカーって?

    数年前から欧州クラブチームのサッカーを見始めた者です。 よく「ブラジル的サッカー」や「アルゼンチン的サッカー」などという言葉を聞くのですが、何がどうブラジル的なのかよくわかりません・・。 イングランドやスペイン、イタリア的サッカーなどもあるのでしょうか? わかる方教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。