OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミニモちゃんて誰が描いたの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137427
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (7/16)

ミニモニ。のマスコットキャラクターの
「ミニモちゃん」って いったい誰が
描いたものなのでしょうか?
メンバーの誰かでしょうか?
プロのイラストレーターでしょか?
その他 ミニモちゃんの出自に関して
ご存知のことがあれば 教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (37/105)

イラスト「こやまゆき」記載がありました。 参考にしてみて下さい。 ↓参考URLhttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20010125_20.htm ...続きを読む
イラスト「こやまゆき」記載がありました。
参考にしてみて下さい。

↓参考URLhttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20010125_20.htm
お礼コメント
xtcxtc

お礼率 43% (7/16)

alcさん 早速のご回答ありがとうございます

ご紹介下さったURLに 行きましたが
残念ながら こやまゆきさんは
小学生向け雑誌に連載された
ミニモニを主人公にした漫画の作者・漫画家
でいらっしゃるようです
私の探している「ミニモちゃん」の作者では
なさそうです 少なくとも連載の始まる前から
「ミニモちゃん」は存在していたと 思います 

ご投稿ありがとうございました
投稿日時 - 2001-09-18 14:29:39
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

本当かどうかは自信はありませんが、ミニモ二。リーダーの矢口sが書いたんじゃぁないでしょうか??? 矢口sの絵めっちゃうまいですからね。 あと、原宿にいったときにミニモ二。矢口作、ミニモちゃんマスコットみたいなのがありましたよ。。。。 ってよくおぼえてないんですけどね・・・。 中途半端でごめんなさい!!
本当かどうかは自信はありませんが、ミニモ二。リーダーの矢口sが書いたんじゃぁないでしょうか???
矢口sの絵めっちゃうまいですからね。
あと、原宿にいったときにミニモ二。矢口作、ミニモちゃんマスコットみたいなのがありましたよ。。。。
ってよくおぼえてないんですけどね・・・。
中途半端でごめんなさい!!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ