• 締切済み

写真のキャラ名について

こちらの写真のにぎにぎおまんじゅう マスコットのキャラクター名ご存知の方 いらしたら教えてください

noname#249427
noname#249427

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1251/3426)
回答No.1

ツキウタ。THE ANIMATION おまんじゅうにぎにぎマスコット Six Gravity BOX https://twitter.com/ensky_hobby/status/968699911519666177 卯月新です。

関連するQ&A

  • なぜマスコットキャラクターと写真を撮るのか

    閲覧ありがとうございます。 女子です。 そんなに重大な悩みではありません笑 よくマスコットキャラクターと写真を撮っている人がいますが、自分にはその良さや意味がわかりません。 上手くいえないのですが、(失礼な言い方ですが)中に入っているのは知らない人だし、マスコットキャラクターは表情も無いわけです。 マスコットキャラクターが嫌いというわけではなく、マスコットキャラクターと写真を撮るという概念が私にないように思います。 ゆるキャラ祭りに連れて行かれて写真を撮られた時に思いました。 マスコットキャラクターが好きな人を批判しているわけではないです。 ただ、自分と同じ考え(感覚?)の人はいるのかなと思って質問してみました。 みなさんの意見を聞かせてください。 (そんなの人それぞれだろ!っていうのは分かってます。)

  • ゆるキャラ

    各地にご当地の「ゆるいマスコットキャラクター」がありますが「ゆるい」とはどういう意味でつけられたのでしょうか?

  • ゆるキャラグランプリ2013で優勝はどのキャラ?

    ゆるキャラグランプリ2013の投票が17日からはじまりましたね。 去年は、愛媛のバリィさんが優勝しましたが、今年はどの県のどのキャラクターが優勝すると思いますか? 私は、厚木市マスコットキャラクター あゆコロちゃん推しです。

  • サンリオのキャラだと思うんですが

    鞄なんかに吊る下げれる小さなマスコットで、白いネコがイカの中から顔を出しているキャラクター商品があるのですが、何てキャラでしょうか・・・?同じ様にカキ氷の中からネコが顔を出しているのもあるのですが・・・サンリオの商品だと思うんですが、分かる方いるでしょうか・・

  • アニメのマスコットキャラを教えて下さい

    アニメに出てくる、 マスコットキャラ的なキャラクターを探しています。 例えば、 「ダンガンロンパ」のモノクマ・モノミ、 「まどか☆マギカ」のキュウべえ …のように、カワイイ感じの見た目の キャラクターは居ませんか? 私自身はアニメに全く疎いため どんどん情報頂けると助かります。 質問日から時間が経ってのご回答でも構いません。 出来れば、少し毒のあるキャラクターか、 イヌ・ネコ・クマ・ウサギのようなタイプだと 嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • この服(写真)の柄のキャラに名前はありますか?

    こちらの女性、宝児(呉昀廷)さんが着ている服のキャラクターに名前はありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひキャラクターの名前を教えてください。

  • C.C.Lemonで・・・

    数年前に一時期シンプソンズ(アニメの)がマスコットキャラクターになっていましたよね?あれいつだったか分かりますか?またそのときのCMを見たいのですがご存じの方いますか?それからなぜシンプソンズがマスコットキャラクターになったのでしょうか?そしてなぜ一時期だったんでしょうか?  個人的には、C.C.Lemonと色が同じだったからだと思うのですが・・・。

  • アニメキャラを教えて下さい。

    こんにちは。 添付写真のキャラクター名とアニメ名が分かる方、教えて下さい!!

  • このキャラの名前、登場する作品名を教えてください

    このカテゴリで質問していいか分かりませんが、この画像のキャラクターの名前、登場する作品名をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 写真差し替え

    最近ヴァージョンアップして、マスコットの動画が増えたので楽しく利用しています。文章の後から挿入することも出来るようになったので助かる! ところが、写真の基を間違えて削除してしまうと、二度と同じ所に差し替え出来ません。どうしてでしょうか? マスコットと同じ扱いが出来ると便利ですが。。。よろしく

専門家に質問してみよう