• 締切済み

写真差し替え

最近ヴァージョンアップして、マスコットの動画が増えたので楽しく利用しています。文章の後から挿入することも出来るようになったので助かる! ところが、写真の基を間違えて削除してしまうと、二度と同じ所に差し替え出来ません。どうしてでしょうか? マスコットと同じ扱いが出来ると便利ですが。。。よろしく

みんなの回答

noname#23621
noname#23621
回答No.1

どのソフトのことをおっしゃっているのでしょうか? 私にはわかりませんでした。

salsalady
質問者

補足

Teacup weblog の話です。いつもこれを忘れてご迷惑をかけますが、Teacup専用のQ&Aかと思うので。。。 自分のファイルからブログヘコピーしているのですが、時々間違ってオリジナルを消してしまうと、ブログの写真部分がX となり、もう同じ場所には再生できません。マスコットも今まではそうでしたが、最近後から文章の合間に入れることが出来るので、そうなればいいなと思う次第で。。 お世話になります。以上!

関連するQ&A

  • 画像の差し替えが出来る写真共有サイト

    写真共有サイトについて質問させてください。 写真をアップした後に、ちょっと明るさを変更したい場合、画像の差し替えができると便利です。差し替えができるサービスを調べたのですが、Flickr Pro(有料)しか見つかりませんでした。 他にも画像の差し替えに対応した写真共有サイトをご存じでしたらお教えいただけると嬉しいです。 なお、主な用途がBlogのため、アルバムのスライドショーに対応しているサービスが良いです。

  • FBの近況の写真がなくなっているんですが?

    FBの近況の書き込みを訂正しようと思い一度削除してから書き込みをしたのですが、その後見てみますと、今まで書き込んでいた文章が添付した写真とともに無くなってしまいました。 写真の添付は毎回近況をアップする度にしていたので、特別なフォルダーは作っていませんでした。 今までの書き込みも多く、日記代わりに書き込んでいましたのでショックです。 復活できないのでしょうか?また、一つの文を削除しただけなのに他の文書が消えるものなのでしょうか?

  • 写真の挿入(2)

    何度もすいません。 画像の挿入で ○文章 ○写真 ○文章 というレイアウトにしたいのですが うまくいきません。 yahooのヘルプ画面の指示通りすると ○写真 ○写真 ○写真 ○文章 と複数枚入れたい場合写真が連なって でてしまいます。 私としては、 写真の上にその写真の説明書きをしたいのです。 その方法を教えてください。 と質問をしてwiki文法での挿入の仕方を教わったものです。 もうしわけありません。HTMLでの挿入の仕方をご存知の方いらっしゃったらお願い致します。

  • wardに貼られた写真を剥がしたい

    wardの文書に4枚綴りの写真が貼られていますが、普通の写真挿入/削除の方法では剥がせないようです。(文章の行を変えるにつれて下へ移動していくのです)。それを剥がす方法を教えてください。

  • ホームページビルダー(10)でたくさん写真を載せたいのですが、写真挿入

    ホームページビルダー(10)でたくさん写真を載せたいのですが、写真挿入ウイザードからだと、1枚づつしか載せれません。ものすごく時間がかかりそうです。何とか、時間を省略する方法はないでしょうか。 1,シフト+矢印キ-で一括選択できませんでした。 2,アルバム作成を選ぶとすぐできるのですが、文章を書かないといけなくなってしまいます。(写真だけアップしたいのです。) よろしくお願いします。

  • ワードで文章 写真を 一括コピペ

    宜しくお願い致します。  たとえば インターネットのサイトのページの 文章と図表や写真の混じったページを すべて選択で ワードに コピペすると 文章は コピーされますが 写真などはされません。そうなるとページの写真をいったんマイピクチュアなどに保存して ワードから ひとつずつ挿入で いれていますが 手間がかかります これを 文章も写真もいっかつで コピペする方法はありますか いま つかっているのはワード2000です このバージョンでは 無理ですか それができるのはバージョンいくつからかで ありますか 宜しくお願い致します。

  • Adobe Flash Playerについて

    先にも質問させて頂いたのですが、You Tubeの動画が見られなくなりました。 バージョンアップするようにと、メッセージが出ます。 インストールが完了しても同じメッセージが出るので、教えて頂いたように アンインストールをしました。アンインストールが完了と出ました。 それでも見られません・・・二度同じ作業をしましたが。 現在、コントロール・パネルのプログラムに、Flash Player11が入っています。 エラーメッセージには10にバージョンアップしなさいと出るのですが、11の方が 新しいですからそれは問題ないですよね? 他にAdobeのReader と Photoshopがコントロール・パネル プログラムの中に 入っていますが、これは動画を見るソフトではなく文章と写真用、ですよね? これらは削除する必要がないと思います。 他にFlash Playerの古いバージョンは入っていないのですが、どうして見られ ないのでしょう?

  • ワードで写真を入れたいです

    私自身、ワードの事は、あまり詳しくないんで 情報として、どの程度載せれば良いのかが分かりませんが 私のOSはMEで、ワードのバージョンが 9だと思います(ヘルプから見たんで…) で、現在、簡単な写真のリストを 作ろうと思ってるんですが 内容は、本文、左側に写真を入れ 右側に簡単な解説を入れたいと思うんです そこで自分でも作りかけたんですが 文章が上手く入りません 具体的な方法は、まず挿入からファイルで写真を入れて 大きさの変更をして、横の数字で“14”位に設定しました そして写真をクリックして決定の後 テキストの折り返しで四角を選び 予め作った解説文をコピーして、写真の横に貼り付けました しかし、何回実行しても、解説文が写真の上に来るんです 勿論、写真の場所を、ずらせば横に来ますが 最初から文章が写真の横に来る様にしたいんです ちなみに、文章は数行なんで、写真より大きいから 上に出ると言う事では、ありません どうしたら出来るでしょうか?

  • facebookで。投稿した写真を削除したい

    毎回写真付きでアップロードしてるんですが、写真を加工でもっと良くして写真だけ入れ替えたいと思ってるのですが、それはできないようなので、記事ごと削除して、再度全く同じ文章、日付、さらに加工した写真でアップしたら、友達には、アップしたお知らせっていきますか?写真だけ変えたんかと思われるのは恥ずかしくて。。(笑)

  • ホームページビルダー12

    ホームページビルダー11を使っています。 行きつけのショップの旧バージョン処分コーナーにVer.12(優待版)が出ており、要らないとは思ったのですけど、最新バージョンへのアップグレード対象がジャストシステム扱いのVer.12からなので、計算すると若干お得なので、将来のために確保しておきました。 さて買ってきて、インストールするかどうか迷っています。 Ver.11で慣れてしまい、Windows7に移行したときにバージョンアップの種として買っただけで、代わり映えしないならこのままとも思うのですけど、Ver.12でこれは便利だという機能はありますか? WindowsXPで使っており、Ver.11も旧代理店の処分セールでバージョンアップしたもので、前バージョンに比べると写真の挿入とか便利になっていました。 今回のVer.12が安い理由はVer.11をもっていないとインストールできないことと、外箱の状態が悪くてデッドストックになったことのようでした。