• 締切済み

シアル酸転移酵素について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

MiJunです。 >私の調べた範囲ではST3Gal(2)とSAT-(4)が同じ酵素を表しているみたいなのです。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「シアル酸転移酵素のクローニングと解析」 ●http://www.glycoforum.gr.jp/science/word/glycolipid/GLC02J.html (糖脂質のシアリル化) ご参考まで。

参考URL:
http://www.gak.co.jp/TIGG/41MR4j.html
natina
質問者

お礼

またまたありがとうございました。教えていただいたサイトとても役に立ちました。いろいろ自分自身でも調べていましたが、このサイトは知りませんでした。本当に助かりました。また分からないところが出来たら、教えてください!