• ベストアンサー

ハガレンアニメDVDBOXを送りたいのですが…

知人にハガレンのDVDBOXを送りたいのですが、 どこで送るのが1番安いでしょうか? ちなみにサイズは 17cm×22cm×17cm位 (縦×横×高さ)です。 重さは800g前後だと思います。 教えてください!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハガレン好きだからと言う訳で答えている訳でもないのですが・・・。 こちらの「送料の虎」で検索するといいですね。 ここのボックスにチェックをして検索するだけです。 どこからどこに送るのか分からないので、この質問では上手く答えられないのが難しい所ですが、おそらくYahooゆうパックとか、定形外郵便か、福山通運のパーセルパックかになるかと思いますよ。 というか、自分の方が欲しいです・・・。 買おうかな・・・(最近になってまたハガレン熱が目覚めてきた人)。

参考URL:
http://www.shipping.jp/search.html
ichi234
質問者

お礼

送料の虎、とても役に立ちました! 本当に助かりました!! 質問の仕方が悪くてすいません; 今更ですが、茨城→千葉への送品でした。 ハガレン良いですよね。笑 (アニメよりも漫画派ですが…;) お譲りしたいところですが(笑)そういう事を 書く場じゃないのが残念です。笑 本当にありがとうございました!