• ベストアンサー

茨城のバイク屋さんついて

バイクを購入しようと思っているのですが誰か茨城県の日立近辺のバイク屋さんのサイト知ってる方urlください

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  全てのバイク屋がHPをもっているとは限りません。  どういうバイクを探しているのかわかりませんが http://www.rs-taichi.co.jp/main/shop/kantoh/ibaragi/ibara_m.htm  ここや http://goobike.com/  ここなどで中古の情報を調べることは出来ますし  各メーカーサイトでショップは調べることは出来ますよ

komatu
質問者

お礼

ありがとうございます。今から早速調べてみます。